※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

11週目で性別予想は女の子、実父母は男の子と言う。4Dエコーで性別確認はまだだが、楽しみ。性別は気になる。

まだ11wですが、
性別どちらだと思いますか??

私は何となく女の子の予感がしてて
実父母は男の子の気がする、と言います。笑

今日、1度目の4Dエコーを受けて
上の子の時にしっかり見えた🐘がいなくて
"まさか?!"とワクワクしています。笑

まだ確定じゃないのはわかってるんですが😅💓

どちらでも既に可愛いのはわかっているのですが
気になるーーー💓💓

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

🐘なさそうな感じしますね〜🥺❤️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ですよね🥺💓
    まだわかるのは先なのはわかってるんですが
    一人目がしっかりもう見えてたので
    ワクワクです🥺💓

    • 4月24日
ちー

11週だとまだ分からないと思います😭💦💦
11週のベビーナブも2Dじゃないと分からないので😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    すみません、
    まだわからないのは承知の上で
    質問させてもらってます😂笑

    ベビーナブで絶対見てもらいたい!
    とかってわけではなくて、
    まぁいつかはわかるんだけど
    どっちかなー💓くらいの感覚で
    質問させてもらいました😅

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急にすみません💦
    同じようなエコーだったので質問させて頂いたのですが、性別どちらだったか教えて頂けますか?

    • 10月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    結局しっかり🐘のついた男の子でした💓😂笑

    • 10月16日