※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム☆
妊娠・出産

初産婦で40週2日、入院決定。自然に出産したいが兆候なし。おりものが出現、陣痛につながるか不安。

40w2dの初産婦です☺︎‼︎
本気でなーんにも兆候が無いんですよ(。-_-。)💦
10日に入院決定しましたー
できるだけ自然にでて来て欲しいんですが…なんのジンクスをしても効きません運動もしてるのにー(>_<)笑

因みに新月の6/5に予定日だったのに…なんもなしです。

ですが、今日朝おりもの(鼻水みたいな透明のドロっとした)のが出てました‼︎これまでおりもの全くなかったんですが…

こんなおりものから陣痛につながった方いますかー?ドキドキです‼︎

コメント

anmiᙏ̤̫

お産が近づくと鼻水のような透明のおりものがでるとこちらのママりで見かけたことがあります!!!
もう少しで会えますね♡
頑張ってください✨

• ライム☆

ライム☆

そうなんですね♡
    なんの兆候も無かったので嬉しいです☺︎♡

頑張ります♪ありがとうございます♪

• 6月7日
⁂⁂⁂

粘液栓というものみたいです(*^◯^*)それに血が混じってたり、茶オリだったりするとおしるしみたいです(・ω・)ノ

わたしも、おとといくらいに初めて出て、昨日も出たので、かなり期待してるんですがぁ((((;゚Д゚)))))))なかなかぁ。。。会える日が決まっていいですねぇ。。。わたしも木曜が予定日なので、木曜に話しされるかなぁ(; ̄ェ ̄)

• ライム☆

ライム☆

そうなんですね♡
    血は全くだったので…(。-_-。)💦

え、出ても何日も来ない事もあるんですね…😞笑
    期待しちゃいますよね!♡

一応決まってるんですが、自然に来て欲しい気持ちが強いです!旦那さんの仕事の関係で…

木曜日決まると良いですね♡

• 6月7日
rinotan

つい予定日一緒でコメントしました(*ˊᗜˋ*) ノ

私も10日の検診次第で入院になるかもです…(ノД`ll)

軽い陣痛は来てるみたいなんですけど…( ´・ω・`)

お互いがんばりましょうね♡♡

• ライム☆

ライム☆

予定日一緒なんですね♡
    10日の前に産まれてほしいですよね…(。-_-。)♡

軽い陣痛来てるなんて、すごいですね‼︎

ほんとお互い可愛い赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね☺︎♡

• 6月7日
hamami

私も、予定日同じです!
おりものすらあんまりないです。。
前駆陣痛らしきものは、あるもののなかなか本陣痛がきません!
早く会いたいですよね!
お互い頑張りましょうね🎵

• ライム☆

ライム☆

予定日一緒なんですね♡
    前駆陣痛あるんですね…(。-_-。)♡
    ドキドキですね‼︎私も早く来ないかなー(>_<)

ほんとお互い可愛い赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね☺︎♡

• 6月7日
みのの

同じくです‼︎
今日で40w4dの初産婦ですが…
なんにも兆候なしです‼︎
今日検診だったんですが,お腹も全く下がってないし,子宮口もあいておらず,NSTやっても張りもなく安定しきっちゃってるみたいです!
もちろんおしるしも前駆陣痛らしきものも全くなく…
焼肉もオロナミンCもウォーキングも雑巾がけも踏み台昇降みたいなのもかなりやってるのですが…
11日にまた検診でその時骨盤のレントゲン撮影するって言われましたー!
できるだけ自然に出てきて欲しいですよね(*^^*)
お互い頑張りましょう✨

• ライム☆

ライム☆

本当周りがどんどん産まれて行くと焦ります(>_<)💦

ジンクスも運動も効果無いとやる気無くなっちゃいますよね…(。-_-。)

骨盤通れると良いですね♡
    自然に来てほしいですよね‼︎

• 6月7日
kittycat

こちらもとってものんびりでまだまだ産まれる気配ないです!お腹下がってないし子宮口も閉じたまんまです!2人目なのに(;_;)上の子は39週目に産まれたので予定日過ぎるとは思ってなかったです(;_;)