※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
その他の疑問

LINEについて教えてください。友達一覧の上部に『知り合いかも?』という…

LINEについて教えてください。

友達一覧の上部に『知り合いかも?』という項目がありますよね?
ここに表示されてる人で、『電話番号で友だち追加されました』と隣に出てくるのですが、私の連絡先アドレスには情報が残っていません。

これは、相手さんが私の連絡先を残しているという事でしょうか??😅

コメント

eee

そう言うことだと思います😫

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

やはりそうですよね…😅
    『知り合いかも?』に表示されているということは私側のLINEでは相手のLINEは友達に追加されていないと思うのですが、相手のLINEの友達に私のLINEは追加されているという事ですか?😣

• 4月24日
  • eee

eee

追加されてると思います!😭
    わたしもそれが嫌で知り合いかも?に出てきた人ブロック削除してます😂

• 4月24日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

なるほど!!
    ブロック削除すればいいんですね😅
    知り合いかも?に、全く知らない人も数人表示されていて(しかも向こうは私の電話番号で友達登録されているみたいで)すごく怖いです😂

• 4月24日