※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽん
産婦人科・小児科

大阪市港区西区此花区でオススメの産婦人科を教えてください。前回の待ち時間が長くて不満があるため、総合病院ではなく専門の産婦人科を探しています。

大阪市港区西区此花区あたりでオススメの産婦人科はありますか?
一人目を日生病院(建て替え前)で出産したのですが、総合病院なので、待ち時間がかなり長かったです。会計もすごく待たされるので、いつ収束するかわからないコロナの中で何の疾患で来院されているかわからない患者の方と長時間待たされることに抵抗を感じています。
オススメの産婦人科があれば、教えてください!!
よろしくお願いします。

コメント

タマ

港区民です。
港区は大和産婦人科しかないですが、評判は良い悪いがハッキリしています。
西区のウエナエ産婦人科は人気は衰えてなくて、友達もよく行ってます。
やはり日生も多いです。
個室になりましたし、シャワートイレもついてるし、ただ金額が高いと聞きました。
此花区の暁明館に港区から通ってた子が居ましたが、金額が安く済んだ?とかで、オススメしてました。

聞いたりした話ばっかりで、すみません。

• まなぽん

まなぽん

回答ありがとうございます。
    確かに日生は建て替えてからかなり高くなってましたね。
    暁明館は初めて聞きました!調べてみますね。
    ありがとうございます😊

• 4月24日
ズーちゃん

港区に住んでますが暁明館で出産予定です!
1人目も暁明館で凄く良かったです(*´꒳`*)
妊婦健診は何もなければクーポン券で賄えますし先生も看護師も良い人ですし産後は完全個室でシャワートイレも付いてTVも冷蔵庫もありWi-Fiもあります笑
出産費用もそこまでかからないです!

• まなぽん

まなぽん

回答ありがとうございます!
    検診がクーポン券で賄えるのは良いですね☺︎完全個室でその設備は魅力的ですね🥰
    ちなみに、予約制だとは思うのですが待ち時間とかはいかがでしたか?

• 4月24日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

本当に出費が少なくて助かってます!
    魅力的です笑
    予約制で待ち時間はバラバラですね( ; ; )
    人が多い時は1時間待ったりはありますし早い時は行って結構すぐ呼ばれたりもあります!
    その日の運ですね笑
    人が少ないとラッキーって感じです笑

• 4月24日
  • まなぽん

まなぽん

なるほど、、、。
    日生病院では1時間以内に呼ばれたことなかったので、めっちゃ早く感じそうです👍笑
    参考になりました!
    ありがとうございます☺︎

• 4月24日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    会計も合わせると2時間ぐらいは待ったりもあります(ノ_<)
    いえいえ(o^^o)
    まなぽんさんに合った素敵な病院にであえるといいですね(*´꒳`*)

• 4月24日