※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
子育て・グッズ

生後0日の赤ちゃんが授乳し、泣き声を聞きたいけどかわいいと感じる。ミルクを飲んで、おやすみなさい。

生後0日ベビー❣️
授乳呼ばれていったら「ふねぇ〜ん」と泣いてるのかなんなのか弱々しいか細い声😂かわいすぎるー。
おっぱいあげないとやけどもう少し泣き声聞きたかった。いじわるママ(笑)
しっかり吸ってミルクも飲んで、ブリブリ💩してすやすやおやすみ❣️
かわいすぎるー。

コメント

coco

想像しただけでかわいいです…💕
私も2人目ベビー楽しみです!
1人目の時は何もわからずの育児だったので可愛いとは思ってましたがそんな余裕が無かったので、少し余裕のある新生児期間が楽しみです✨🥺

🥨

癒されますねぇ💕
新生児ってちっちゃくて軽くて壊れそうで、言葉で表せないくらい可愛いですよね😍❤️
今の娘もめちゃくちゃ可愛いんですけどね💕

ゆず

2人目の余裕なんですかね?🥺

私最初は、うわ〜ほんとに人間だ〜💦育てていけるのかー!?って不安でいっぱいでした😱😱
余裕がなさすぎていまいち新生児の記憶がないので、2人目は堪能したいです🤭❣️❣️