※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
家族・旦那

何度目の投稿でしょうか……離婚についてです。ダメな旦那で4回目の女関…

何度目の投稿でしょうか……離婚についてです。
ダメな旦那で4回目の女関係発覚しました。彼の中では行動に移さなければLINEくらいはいいようですが。
彼は離婚したくないとか言ってます。毎回デジャブのような話でこっちもほとほと呆れています。話し合う必要性さえも感じません。変わる変わると言ってますけど、毎回発覚する度に言っています。全く信用していません。
大喧嘩の度に一時的な出血して自宅安静で仕事も休んでいるため彼が仕事中に荷物まとめて出ていこうかと思ってます。ただ同居してるのでそこが問題ですが、義両親に何か言ってから出ていった方がいいですか?以前義母には相談しましたが結局自分の子どもが大事なんだなという感じであまり役に立ちませんでした。

1度目→Aと遊びに行こうと誘ったりしているLINEあり。金銭面で友達に貸し借りや消費者金融への借金発覚。私の産後の体型について話しててすごく傷つきました。
2度目→Bと2人で会っていること判明。その他にもCに連絡取ろうとしていて、もうすぐ離婚するとかありました。LINEパス付けてたのでこのときの彼の言い訳は、友達関係、相談したかった、ヤってないでした。そして向こうから離婚を切り出されていたときで、彼は親に甘えているから私と離婚してひとりで住むとか言ってました。そういう中で発覚し、この時点では私もあまり彼を気にかけてあげていなくてダメな妻だったと思い、お互い改善しようということになりお互いいい関係を築いていけていたと思ってました。
3度目→2度目発覚後2ヵ月足らずです。まだまだ信用してなかったため携帯を見たら、GW中に水族館行ってたり一緒に野球見に行ってました。LINEパスなしになってたのでBに連絡して色々聞いたらやっぱり付き合ってました。ほぼ毎日会っていたようで相手の親にも会ってました。もう疲れてこの時点で離婚したいと私から切り出しましたが拒否。絶対変わる!と泣きつかれてとりあえず考えた結果、二人目も産まれるし同居人と思って過ごして熟年離婚しようと思いました。
4度目→3度目から1ヵ月後。母の誕生日で実家に泊まっていた間にCとLINE。内容も最低で、私が離婚を許さないとかヤリたいとかそんなやつです。CもCです。結婚していること知ってて、彼氏もいるのにうちの旦那とヤリたいとか他にも生々しい表現ありました。そして私はまた出血。

もう離婚したい、あなたと一緒にいるメリットがない、金銭面では既にシングル状態でしたし少しは苦しいけどあてはあるのでしばらくは大丈夫だと伝えましたが拒否。再度泣きつかれました。ヤリたかったからCにLINEしたと言ってましたが、私たち別にセックスレスじゃないんです。むしろほかの人より全然してますし2日に1回とかのペースです。それも一時の感情でLINEするようなやつで呆れます。離婚したくないならなんで浮気するの?って聞いても無言、携帯のアプリを消せるものはすべて私が消したんですがそれプラス電話帳から女すべて削除するからとか謝りもなくまずその言葉。私の祖父母がお金を持っているのでそれを宛にしているのもあるんだと思います。

今は収入も低い(スキルがあがればいつかはかなり給料もらえる可能性充分)、借金たくさんなので養育費も全然もらえないと思います。だから私としては養育費も慰謝料もなんにもいらないから子どもに会わせない、連絡一切とらないなどをしたいんですがそれは無謀ですか?Cからはせめて貰った方がいいですか?ただ弁護士費用もかかるだろうし考え物です。

とても長文で読みにくく申しわけないんですが、何かアドバイスいただけませんか?

コメント

ぽむ

コメント失礼します!
もうすぐ6ヶ月になります。
2週間前に浮気発覚体関係あり。
LINEを見て知りました。
お相手の方も子供と旦那さんがおられる方でとてもショックでした。あたし達も別にセックスレスとかではないです。相手がヤりたい時に答える感じです。たまにあたしからも誘いますが…
浮気発覚後俺変わるから7月に一緒に籍入れに行こう。浮気発覚したけどやっぱり良い部分も知っているで彼の事も好きだし赤ちゃんも産まれるため許しました。

お言葉はきついかもしれません。
嫌な思いするなら申し訳有りませんが浮気は病気だと思ってます。
浮気する人は謝る時にみんな同じ事言うんですよね…

変わるから
嘘つかないから
お前だけだから

とか他諸々…
多分この先も同じような事繰り返されるかと思います…

chi_

はじめまして!
それだけ繰り返しているならもう変わることはないと思います。
二歳のお子さんがいて、お腹の中にも子どもがいるのに、父親としての自覚がないと思います。
そんな父親いらないと思いました。
実際に行動に移していないからと言って、そんな気持ちがある以上あたしなら無理です。信用できません。

読んでいてかなり心配になりました!💦
らむさん、お身体大丈夫ですか?二人目のお子様もお腹に居る状態で、よくそんな事できるなって、失礼ですが旦那様の行動にすごく腹が立ちます!

その内容でしたら、らむさんの希望通りなるとは思うんですが、やはり専門家の方にお話した方が良いと思います。無料で相談できる法律事務所もたくさんあるので、一度お電話されてみてはいかがでしょうか?
弁護士を立てると、それなりにお金もかかると思いますが、周りの方に援助してもらって後々働き始めて少しずつでも返していく事も出来ると思います。
らむさんとらむさんのお子様を苦しめる旦那様なんていらないと思います。早く、1日でも早く三人で幸せになれる事願ってます(>_<)

泣いて謝るって…
芯のある強い男はそう簡単には泣かないと思います。
精神の軟弱さを感じますね…

じぇしー☆

拝見させていただきました。わたしはバツイチで過去の夫の浮気が原因で子供を全て流産、死産をくりかえしました。妊娠するたび猿のようにラインやSNSで浮気。しかも入院中です。私が流産して大量出血してる最中も浮気されてました。
元旦那との最後の子を失ったときにこれであたしが浮気のショックで死んだらどうするんだと言った時に俺がいなくなるし離婚するから出血して死んでも関係ないと親にまで言いました。

ほんと浮気は病気です。治りません。開き直りますよ。
収入が心配とかよく言われますが実際関係ないです。十分離婚理由も生活保護もあります。子供の為と思うなら尚更早く離婚した方が良いですよ。

『行動に移さなければ大丈夫』
とかそうゆう問題じゃない。

浮ついた気持ちを
もった時点で、アウトです(笑)

*ころん*

毎回デジャブ...私も同じような経験があり、すごく共感します。

旦那はもちろん最悪ですが、相手の女も悪いですよね!

私は弁護士ドットコムっていうサイトで相談したことあります!

怒りや不安などいろんな思いがあると思いますが、まずは赤ちゃんが無事に生まれることを一番に、お体大切にしてください(>_<)