※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

家で楽しめる予定を考えていますが、アイディアが欲しいです。GWの8連休を楽しく過ごしたいです。

GWの予定!!みなさんの予定を教えてください❤️

外には出れず、お互いの実家も
田舎のひいじいちゃんちも今年はなし!
公園も遊具満載だからなし!

せっかく旦那の休みがながいのに
なーーーーーーーーーーんも予定がありません😂

せっかくの8連休!
《なにか家でできること
庭で楽しめること!!!》
みなさんならなにしますか?


ベタですがクッキーづくりしようかと…
あとはおもちゃ箱の改革…

でも楽しみにできるものがほしい!
毎日コロナコロナで疲れたし、
朝から晩まで子どもと2人きり。

なにか楽しみにできるものを考えて
休みまであとすこし、育児乗り切りたい!

遊びや予定のアイディア
教えてください☘️

コメント

ゆな

遊びの予定ではないですが、近所の飲食店などで、今の時期だけテイクアウトやってるところを探して、週末テイクアウトして楽しんでます😊
お寿司とかラーメンとか、居酒屋もやってるみたいで🙆‍♀️

たぶんそれを連休も楽しみます😅

子供にはストライダーを買って家の前とかで遊ぼうかなーと、、、!

あとはAmazonプライムで映画レンタルで夜な夜なみるとかですかね😂
子供にはこの時期つい絵本やらおもちゃ買ってしまっています😅

deleted user

ピザ作りしようかなぁって考えてます!
あとはこの前もやって良かったので餃子作りも!

食べる事しか思いつきません!(笑)

長ネギマン

アパートなので庭で遊ばせる事も出来ずで毎日上の子2人とクッキングしてます😅😅
これまで作った物です。参考になれば😊
簡単で子供達とできる物です^ - ^
・クッキー
・みたらし団子
・餃子の皮のピザ
・餃子の皮ポッキー
・クレープ屋さん
・ケーキ屋さん
・かき氷屋さん
こんな感じです😅
食べてばかり!笑笑
クレープ屋さん、かき氷屋さんは、私と旦那が生地やかき氷を削って盛り付けやシロップかけを子供達がやります😋

私と旦那が交互でお客さん役みたいな感じです😂😂
前日にダンボールで子供達と屋台みたいな感じで絵を描いたりして作ってそれを立ててごっこ遊びですね🤣🤣笑笑
注文と全く別なのきますけど😊😊

ママリ

GWというか、既にちょこちょこ始めてるのですが、
家中の大掃除してます!
かなり物捨てまくってます!
昨日ニトリで色々注文したので、それが届いたら娘のオモチャを整理します🤗

あとは、娘に見つからないようにずーっと隠してあったWiiがあるので、みんなでWiiパーティーやろうと思います❣

あとはホームベーカリーがあるのでピザとか色んなパンをみんなで作ろうと思います🤗
で、天気のいい日はお庭でランチです🎵