※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mam
子育て・グッズ

オムツについて相談です。10キロでパンツL使用中。パンパースビッグ試したが漏れた。パンツLでもオムツ跡残る。パンツタイプで最小は?

オムツについて教えてください。
現在10キロちょっとでグーンのパンツLを履いていますが、オムツを交換する時にあとが残っています。
小さいのかなと思いパンパースのビッグを使ったのですが、たまたま使ったのが夜で漏れてしまいました。
まだ大きかったのかなとパンツLに戻したのですが、やっぱりオムツのあとが残るのでどうしたものかと…
まだパンツLでいいのでしょうか?
またパンツタイプで1番小さいオムツは何になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコは、大きめサイズと書いてあるので、マミーポコはどうですか?☺️

• a_mam

a_mam

マミーポコは使ったことないので一度試してみます!

• 4月23日
🌸

グーンはテープタイプは大きいのですが、パンツタイプは伸縮性がないので、かなり小さめですよ…。

メリーズが一番大きいです。

もしメリーズLで大きすぎるようなら、ムーニーでいけるかもしれません。

• a_mam

a_mam

テープの時からグーンでパンツが小さいとは思わなかったです…
    メリーズはテープの時に漏れたことがあってそれから使ったことがなくて…でも大きいなら使ってみます!

• 4月23日