※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
妊娠・出産

安定期に入ったけどコロナで不安。休校で兄ちゃん達にイライラ。感染者減らず、有名人も…赤ちゃんへの影響も心配。除菌や手洗いに疲れ。いつ終わるか不安。

やっと安定期に入ったのにコロナ関係で心が穏やかに保てません。
休校で毎日やんちゃな兄ちゃん達にイライラ💦
ワイドショーを見れば信憑性のあるかないか分からん井戸端会議ばかり。
毎日の感染者も減らず、有名人もコロナで亡くなったりとこのウイルスへの不安もかなり大きくて怖いです。もしわたしが感染したら?お腹の赤ちゃんに感染したらどうなるの?って。
アルコール除菌、手洗い、うがいに気を配るのにも疲れてきたし。。はぁ、いつ終わるんだろう。

お腹の赤ちゃん、兄ちゃん達、いつもイライラや不安定なママでごめんね😔

コメント

コマさん

安定期に入って楽しいマタニティライフもこれからって時にこの状態…
本当にストレスしかないですよね💦
やはり家にいると目につくことも多くて、私も娘にイライラしてしまいます⤵

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    返信遅くなりました🙇‍♀️
    同じです💦わたしもついグチグチ言ってしまいます。
    この様子だと休校また伸びそうで辛いです😑赤ちゃん生まれたら自分の時間なくなるから今だけでも一人の時間がほしいです💦

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じです。゚(゚´ω`゚)゚。安定期、つわりも落ち着いてマタニティライフを…!楽しめない😂笑

ワイドショーは不安を煽るだけなので見なくなりました。大きな出来事はネットのトップニュースに載るし。

消毒や手洗いうがいを心がけて、あとは免疫力を上げられるようにするしかないですよね。。

  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    返信遅くなりました💦
    ワイドショー、ほんと煽りしかないですね!最近は録画した違う番組ばかり見るようにしてます。
    免疫あげるの大事ですね!なるべく睡眠時間多くとって体にいいもの食べて乗り切りましょう💪

    • 4月25日