※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

イブサンローランのナイトセラムかクレドポーボーテのルセラム使ってる…

イブサンローランのナイトセラムかクレドポーボーテのルセラム使ってる方いらっしゃいますか☺️?
クレドポーボーテでライン使いしようかと思っていますが、イブサンローランのナイトセラムも評判いいみたいでどうなのかなぁと思いました💓
使用感教えていただけたら嬉しいです✨
もし他のスキンケアでこれいいよ〜という方がいらっしゃれば、プチプラ、デパコス問いませんので教えていただけたら嬉しいです😭💓

肌質は乾燥肌、そこまで肌荒れで悩んだことはないです!
目の下のくまや顔のくすみが少し気になってきました😰

コメント

ぱんぱか🐻

YSLのピュアショット ナイトセラム使って1ヶ月くらい経ちますが毛穴が小さくなってきましあ💕透明感も出て無くなったらまた購入したいと思います!
でもクレドのルセラムも気になりますよね〜!!!近々こちらも買ってみようと思います❣️参考にならなくてすいません💦でも美容液は年々好きになります〜💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓
    やはりナイトセラムいいんですね〜🥰
    口コミとかもよくて気になってました✨
    使ってる方がリピートされるということは本当にいいんだろうなぁと思います♡
    ルセラムでずっと悩んでいましたが、ナイトセラム買ってみます😊💓

• 4月24日