※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。立会い出産禁止で寂しいけど、赤ちゃんとの時間楽しみ。頑張りましょう。

只今37w2dの経産婦です。
出産が4年ぶりということで毎日ドキドキ!
1人目が破水からの出産だったので
おしるしや前駆陣痛というものを経験していません…
昨日の夜あたりから、生理痛のようなお腹の痛みと
腰のだるさが出てきました。これが前駆陣痛って
やつなのでしょうか???時間は不規則です。
早く赤ちゃんに会いたい!!!
けど1度知っている痛さにビクビクしています(´・ ・`)

そして今この状況なので、立会い出産や面会も
いっさい禁止になってしまいました。
ひとりで産めるのだろうか…入院期間中も
上の子に会えない寂しさもありますが
赤ちゃんとのふたり生活楽しみたいと思います!

出産近いママさん、お互い頑張りましょうね♪♪

コメント

年の差4児ママ

予定日近いですね♡私は逆子が治らないので早めに4人目にして初の帝王切開になる予定ですが………

本当に…入院中上の子たちに会えない寂しさが辛いです(இдஇ)お互いに乗りきりましょうね!!

  • ぴょん

    ぴょん

    帝王切開の予定なんですね!この状況で寂しさも心配も沢山ありますが、お互い出産頑張りましょう~(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • 4月23日
Rio

私は37w1dです◡̈⃝︎⋆︎*

微妙に足の付け根や生理痛のような痛みが出てきました!
でもまだ子宮口は開いてないって言われてたので、気長に待とうかなって思ってます😙

陣痛怖いですよね💦
私も上の子の時を思い出しては、ビクビクしています、笑

  • ぴょん

    ぴょん

    予定日1日違いですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    わたしは来週から内診が始まるので子宮口とかまだ分からないのですが、もうドキドキですよね🥺💓
    1度知っている痛みだからこそ怖いですが、お互い出産頑張りましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    • 4月23日
な

全てがピッタリ同じ気持ち、
同じ状況にびっくりして
コメントしてしまいました😭
すごい分かります!
上の子破水からの出産で前駆陣痛を
味わっていなく、今生理痛のようなお腹の痛みに苦しんでます😂
上の子に会えない悲しさもありますよね( ꒪Д꒪)
なぜこんな状況に…って感じです😥
もうここまできたら1人で戦うしかないですが( ꒪⌓꒪)

  • ぴょん

    ぴょん


    コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
    年の差も出産方法も、本当に全て同じですね🥺💓
    やはりこれが前駆陣痛ってやつなんでしょうかね??😭

    上の子に会えないつらさと、1人で戦わなきゃいけない心細さと色々な感情ですが、お互い出産頑張りましょうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    • 4月27日