※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

娘との遊びネタが欲しいです。おままごとキッチンはいかがでしょうか?2歳向けの一人遊びおもちゃを教えてください。

自粛生活中で、娘とお家遊びのネタが切れてきました💦
トランポリンをネットで買おうとしましたが、予約制ですぐには届かず…。
おままごとキッチンを買おうかなと思っていますが、おすすめありますか?
今のところIKEAのがいいかなって思ってて🥰

それから、2歳くらいの子が夢中で一人で遊んでくれるおもちゃって何がありますか?
教えてください!😭

コメント

Mちゃん★

砂遊び
滑り台
ブロック
お絵かき
ブランコなど結構遊んでます❤️
掃除をお手伝いしてもらったり
ベランダでひたすら走ったりシャボン玉をしたりしてますよ🥺

自粛生活疲れますよね😭

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    滑り台も秒で飽きてしまいました💦
    ベランダでシャボン玉したかったんですが、アパートでクレームがあったらしく(子供の足音、ベランダでの声がうるさいと)大人しくしないといけません😭😭辛いです😭
    お掃除手伝ってもらうのいいですね🥰

    • 4月23日
chika

IKEAのキッチン持ってます!
めちゃくちゃしっかりしてて
何歳になっても遊べると思うので
おすすめです❤️🥺

新聞紙を使ってマントを作ったり
おにぎりを作ったり楽しんでます💗

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱりIKEAのいいですね〜♡♡♡
    組み立ては簡単でしたか?

    • 4月23日
  • chika

    chika

    誕生日プレゼントで買ったので
    パパが夜中にコツコツ作って
    2時間くらいかかってました😵
    板を組み立てていくんですが私は
    説明書みても理解不能でした(笑)
    苦手なので(笑)

    • 4月23日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私も組み立て苦手ですー💦
    組み立ててくれるなんて優しいご主人ですね😆
    私がキッチン買いたいって言ってるので、欲しがってる人が組み立てろって感じの夫なので羨ましいです😂
    今、IKEAのサイト見てるのですが、あれもコレもと買ってしまいそうです笑
    ブリーザーバッグが可愛くてたまりません笑

    • 4月24日
ゆん

IKEAのキッチン使ってますが、シンプルで馴染むのでいいですよ!IHも電池で光ります😊

100均の布団圧縮袋に膨らませた風船入れて、掃除機で圧縮すると、トランポリンもどきの物が出来ますよ😊

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    IKEAのキッチンほしいです〜😭😭
    こんなことになるならクリスマス、お誕生日に買えばよかった…笑

    トランポリンもどきのインスタで見ました!
    今度100均行った時、道具揃えてみます😆

    • 4月23日