※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

スギ薬局でメリーズはいくらですか?ウルトラジャンボパックが1361円で、15%クーポンがあるので買いたいです。

スギ薬局でメリーズ買ってる方いますか?🤔
普段いくらで売ってるか知りませんか?😭

広告入ってて
ウルトラジャンボパックが税込1361円で
15%クーポンがあるので買いに行きたいのですが💡

コメント

はじめてのママリ

メリーズこの前1080で売ってました!
普段はその広告の値段やった気がします🤔💭

• まりり

まりり

1080円😳ウルトラジャンボパックじゃなくて枚数少ないやつじゃないですかね?😳💦
    いつもこの値段なら広告期間内に行かなくても大丈夫そうですね🙆‍♀️✨

• 4月23日
ラテ∞

オムツはスギで、それ買ってます◡̈*.。クーポン使って買うことが多いですが、普段は15%offクーポンを使って1250円くらいなので、1400円以上してたと思います🤔💡

• まりり

まりり

ありがとうございます😊
    じゃあ100円くらい安くなってるんですね☺️✨
    広告期間内にクーポン使って買いに行ってみます❣️
    ちなみにスギ薬局ってクーポンどうやってもらえるんですか?😭毎回貰えますか?😭
    いつもアマゾンで買ってたんですが、意外とクーポン使えば安くてビックリしてます😳💓

• 4月23日
  • ラテ∞

ラテ∞

クーポンが使える週の
    前の週にスギで買い物すると
    クーポンもらえます😊なのでクーポンがもらえる週は、ちょこちょこスギで買い物してクーポン集めてます😂🙌🏻笑
    どういう時にクーポンが配られるかは よく分かりませんが😭💦消費税が10%にあがってから、15%offクーポンが使えるのは700円以上の商品だけだったのですが、最近はまた、商品の値段関係なしに15%offクーポンが使えます◡̈*.。

• 4月23日
  • まりり

まりり

なるほど〜😂ちょこちょこ買い物しとかないとわからないんですね😂
    私もたまたま先週クーポン貰えて、気前の良い定員さんだったのか、今週分のを2枚、来週分のを2枚くれました😂💓
    値段関係なしはありがたいですね☺️でも、結局オムツがお買い得な気がしてオムツに全部使っちゃいそうです😂笑

• 4月23日
  • ラテ∞

ラテ∞

でも少なくても1ヶ月に1回は
    クーポン配布してる気がします◡̈*.。オムツの買い溜めはしてないですが、それでも最近はオムツを買う時はクーポンを使って買ってる気がするので、1ヶ月に1回よりも良いペースで配布されてるかもしれません🤔✨
    気前の良い定員さん🥺💓私もクーポン使うのは、だいたいオムツです😆🙌🏻うちも下の子がまだ小さくてオムツの消費が早いのでクーポン助かってます🥺

• 4月23日
  • まりり

まりり

なるほど〜😭✨また1ヶ月より早いくらいで、貰えそうな時期を狙って行ってみようと思います😁✨
    本当オムツの消費早いですよね😭💦下の子もそうだし、うちは上の子もまだオムツなので、ビッグサイズになると枚数も少ないし😭💦
    ありがとうございます❣️早速買いに行こうと思います💓

• 4月23日