※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

産院で2枚もらえる予定ですが、産褥ショーツは何枚用意しますか?面会制限下で持って行ってよかった物があれば教えてください。

これから出産をむかえる方にお聞きしたいです😊

コロナで面会禁止の産院が多いと思いますが、
産褥ショーツは何枚くらい用意しますか??💡

1人目のときの授乳ブラはたくさんあるのですが、ショーツは捨ててしまったようで1.2枚しかありません😂💦
産院で2枚もらえる予定になっています💡

面会制限がかかってから出産をされた方で、持って行って
よかった物などがあったら教えてください😔💓

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私は一枚も持って行ってませんでした笑
入院して産院で貰ったものに履き替えて、次の日からは普通の大きいパンツ履いてました笑笑

• mamari

mamari

そうなんですね😂💡
    わたしは、1人目のときなんだか悪露が多くて入院中は1日2枚替えでした😱😱💦

• 4月23日
ぷーたん

産褥ショーツ、病院から1枚もらう予定で+4枚持っていきます😊
洗濯物の受け渡しだけはできるみたいなので間で1日洗濯お願いする予定です🙏🏻💧

• mamari

mamari

洗濯物の受け渡しができるんですね💡わたしもまた産院に確認してみます✨入院日数分くらいは、あったほうが安心なんですかね😱💦

• 4月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊授乳ブラとか下着が多分足りないので途中で洗濯をお願いする予定です😫👍
    入院中しか使わないからたくさん買うのはもったいない気がして😵

• 4月23日
  • mamari

mamari

そうなんですね🙌💡
    本当に入院中しか使わないから、なるべく買い足したくないですよね😱😱

• 4月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい☺️
    そうなんですよね😔授乳ブラとかなら使いますが産褥ショーツは使い道ないですよね😫

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

それくらいあれば、あとは普通の前平きではないショーツでいいかと思いますよ🤗

• mamari

mamari

普通のショーツでもいいですかね😂💡上の子のときも履いたのはいっときだったので、買い足すなら普通のショーツを足そうか迷っていました🙌💦

• 4月23日