※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
35
妊活

妊活中です🦩4/4に通水検査をしました。(D8)D13 4/9の卵胞チェックで左…

妊活中です🦩

4/4に通水検査をしました。(D8)
D13 4/9の卵胞チェックで左の卵胞14ミリ
D17 4/13にフーナーテストを受けるため前日12日にタイミングをとりました。24:00回ってからです。

4/13の夕方に卵胞チェックを含め病院にいくと、まさかの排卵済みとのこと。普段はおりものがおおくなりますが今週期おりものがほとんど無しで排卵検査薬もしてなかったので自分でもわかりませんでした😭💦

先生には日曜から夫婦生活をといわれていたので、金曜も土曜もタイミングとってません。

凄いショックだったのは、排卵後の内膜の線?がまだ薄い方だから、もしかしたら12日(日)に排卵しているのかも、だけど土曜に排卵していたらタイミングは間に合わなかったかもということ😢
そしてフーナーテストの精子の結果、2匹しかいなかったんです。。。😭


現在ルトラール服用中(4/23の朝まで)


この状況で妊娠した方いるんでしょうか😭😭?
夫にも精子の状況を伝えるとショックを受けてました。
精液検査を4/30にします。


このグルグル期間ほんと嫌ですね😳

コメント