※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまゆき
妊娠・出産

もうすぐお宮参りの時期ですが、コロナが心配です。皆様はお宮参りしましたか?

もうすぐお宮参りの時期ですが、コロナが心配です。皆様はお宮参りしましたか?

コメント

これから出産ですがお宮参りしません。1人目もしませんでした🥺

• いまゆき

いまゆき

コメントありがとうございます。私も家族も今はやるべきではないかな、と思ってます。

• 4月23日

寒かったので行ってませんでしたが、近々暖かくなって日の良い時に行きます。氏神様なので、他の人もいないでしょうから。

• いまゆき

いまゆき

コメントありがとうございます。日程に拘らず行ける時に行ったら良いですかね😊コロナもあるのでもう少し様子見てみます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

他の方も質問していましたが、私含め皆さん延期か中止でした💦

お宮参りで神様に報告してコロナに感染したら元も子もないよね💦って意見が多かったです💡

• いまゆき

いまゆき

そうですよね!健康を祈るのに、そこでコロナ貰ってたら元も子もないですよね!もう少し様子見て行ける時に行こうと思います。コメントありがとうございます。

• 4月23日
るり

私もお宮参り諦めましたよ!
命の方が大事ですし😊

• いまゆき

いまゆき

そうですよね!時期に拘るより今は命優先ですよね!コメントありがとうございます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

延期しました!💦
何も気にせず両家集まり楽しみたいので😭
大きな赤ちゃんのお宮参りになりそうです😅💦

してないです😓
寒い時期に生まれたから暖かくなってからでいいかなと思ってた矢先、コロナが一気に流行りだしたのでもうやらなくてもいいかなって感じです💭

• いまゆき

いまゆき

コメントありがとうございます。私も今はやめておこうと思います。

• 4月23日
りんりん

時期は関係ないです。気持ちです!

• いまゆき

いまゆき

そうですよね!気持ちですよね!今は命最優先で行動します。コメントありがとうございます。

• 4月23日
たま

妹は延期にしてます、3ヶ月になりましたが

• いまゆき

いまゆき

私も今はやめておこうと思います。コメントありがとうございます。

• 4月23日
ピヨリ

うちも暖かくなってから…と言ってたら、コロナで諦めました(泣)
おさまったらお参りに行きたいですが、そのころには大きくなってますね😅

• いまゆき

いまゆき

やはりそうですよね。私もお宮参りはもう少し様子見て考えようと思います。コメントありがとうございます。

• 4月23日