※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングに子供のおもちゃを置くのを嫌がる旦那さん居られますか?それが…

リビングに子供のおもちゃを置くのを嫌がる旦那さん居られますか?
それが原因で離婚したいと思うのは、やり過ぎですか?

私が画像のおもちゃをリビングに少し置いていただけで、
「向こうの部屋に持っていってくれ」と言います。
理由は気になるから、との事。要は目障りらしいです。

コメント

うちは旦那がと言うより私ができればリビングに置きたくない人です😂今の横の子供部屋のドアを全開にしてリビングつながりにしてるのですが、子供部屋にはマットひいてて、できればそこからおもちゃは出したくないです😂
でも片付け途中で一度リビングに置いてって事はあります!
常に置きたくない感じか一瞬置くのも嫌がるのかどんな感じですか?一瞬置いただけで文句言われたらそれはうざいです。でもそれで離婚はしないですかねぇ…🤔

退会ユーザー

今の横の⇒今、リビングの横の
    です!すみません!

• 4月23日
mi

うちも似たのがあります!そして以前喧嘩になりました。綺麗好きな旦那はこれ置くの嫌みたいです😅
ままりさんの旦那さんも綺麗好きですか?

一度2階に片付けたのですが、これを置いてあるだけで子供達が楽しそうなんですよね…喧嘩も激減。この前コロナ自粛をきっかけにしれっと戻したら「仕方ないよね」と諦めてくれました。

ストレス発散の場もないし収入も減るし心の余裕もなくなるし、、小さなことがきっかけで不仲になっている夫婦は多いみたいですね😞

まめ

私がそうです😂
私は生活スペースをきっちり分けたいのと、リビングの家具と合わないからというのが理由です。子供のおもちゃとかいろんな柄のものを置いてガチャガチャするのが嫌でした。
なので、子供のおもちゃはリビングの隣の部屋に置くようにしています!
人それぞれあると思いますが、もし、旦那がそうだったとしても離婚はないかなと思います😂

私がそうかも😂😂😂
ゆっくりできなくてストレス感じてあんまりよくないと思いおもちゃは和室と決めました👍あと子供部屋はおもちゃ部屋にしました‼️