※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

友人から出産祝いを頂いたのですが、まだ内祝いを渡せていません。本当…

友人から出産祝いを頂いたのですが、まだ内祝いを渡せていません。
本当は次に会う時に何か購入して渡そうかなと考えていたのですがコロナの影響でいつ会うかもわからないです💦
なのでミルポッシェというサイトで購入して直接友達の家に送ってもらおうかなと思っています。
30代前半の友人二人で予算はそれぞれ2500円~3000円です。
どんなものをもらったら嬉しいですか?
内祝いだと私が甘いものが好きなので洋菓子セットを渡しがちなのですがみなさん嬉しいのでしょうか?
ふと不安になり質問しました😓

コメント

deleted user

ゴディバ貰えたら嬉しいなと思いました。

ママリ

お菓子大歓迎派です😍
クラブハリエ
ねんりん屋
とかのバームクーヘンとかおすすめです🥰

ぱっころりん

普段自分では買わないお洒落なお菓子はもらえると嬉しいです!
このご時世なのでパスタとかちょっと良いレトルト系でも喜ばれると思います☺️