※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

臨月でラズベリーリーフティーを飲む効果と美味しい飲み方について教えてください。出産経験のある方、ご意見をお願いします。

ラズベリーリーフティーについて。
37w4d初マタです。

臨月、正期産に入ったので飲み始めました。
実際、効果はあるのでしょうか?
ラズベリーリーフティーを飲んで出産された方、教えてください!
あと、美味しい飲み方も知りたいです!

コメント

ゆづちゃん

私は出産の痛さを何でもいいから軽減したくてラズベリーリーフティーかって飲んでました!
結果は陣痛は5.6時間で痛かったけど分娩2時間で先生に安産だねって言われました(笑)
初産なのでラズベリーリーフティーのおかげかはわからないですけど、また妊娠したら飲む予定です🎵

ミサ

飲んでました。1日1杯と陣痛時にも(*´ω`*)

破水から始まって陣痛開始8時間、分娩台では30分もかからなかったです!

ラズベリーリーフティーのお陰かと言われるとよくわかりませんが、お守りとして飲んでみることをおすすめします♪

美味しい飲み方ですが、表示通り淹れて飲んでました(*^^*)

ラズベリーリーフティーを飲んで12日目で陣痛が来て出産しました。
でも予定日過ぎてたのでこれが本当に効果があったのかと聞かれるとイマイチわかりませんが、出産が近い人に病院でも進められてるものなので飲んで悪影響が出ることは、ないでしょう?
産後も飲み続けるも子宮の収縮が早いと言われているので私も飲んでいます♡

これは、苦目なのでホット牛乳を入れて砂糖を入れて飲んでいました♡
それかシンプルにレモンとシロップを入れて飲んでました♡

aaa

コメント有難うございます。
やはり少なからず効果はあったのでしょうか?
痛みに弱い体質なので、信じて飲み続けてみたいと思います!

aaa

やはり効果あるみたいですね!
気休めでもいいので、飲み続けてみます。
今は表示通り淹れて飲んでるのですが、なんとなーく飲みにくい感じもしたので...

ぺこにゃん

37Wから飲み始めて38W4dで生まれました!
安産だったかわかりませんが、進むのは早かったです(^^)

私はただ味が好きで飲んでいました(^^)ちなみに西松屋で買った、にっこりさんのやつです!

aaa

妊娠中でも産後でも、飲んでいればいい事ばかりみたいですね!
ちょっとクセのある味だなぁと思っていたのですが、牛乳入れるのよさそうですね!
さっそく試してみたいと思います!

aaa

いくらか効果はあるんですね!
私も、西松屋の同じものを飲んでます♡
安産であることを願って飲み続けてみます!

まーくんママ

10ヶ月に入ってから飲み始めました。38w5dに破水から始まって7時間で出産しました。ただ、分娩台には3時間いました。
子宮口全開までは早かったので効果はあったのかなーって思ってますが、陣痛が弱かったのが辛かったです。

お茶飲んで、リラックスすれば大丈夫だと思いますよ。

ヒトユウ

私はおしるしがあった日に飲んだら陣痛が始まりました。
ですが、子宮口がなかなか開かず陣痛が丸三日ありました。
反対に分娩は30分と早かったです。