※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

今日は、10日振りに朝イチで、徒歩3分の小さい公園に……。でも遊具が3つ…

今日は、10日振りに朝イチで、徒歩3分の小さい公園に……。
でも遊具が3つしか無くて飽きたらしく、他の大きな公園に行こう、と言われて移動。
他の公園でも、次は砂場がなくてつまらなかったらしく……仕方なく、コンビニ寄って帰った。

午後は、義実家に、単に物を届ける用事があったので、ついでに義実家近くのたまに行く広い公園に行ったら、小中学生のお兄さんお姉さん達が多く……
三歳児が自由に遊べる状態じゃないと思い、場所を変えた。(着いた頃には子供が寝てた)

午後は自転車移動で、あまり人が少ない二ヶ所の公園に行った。3時過ぎて雲行きが怪しく、風が強くなったから帰ろうとしたらイヤだ!帰りたくない!とグズられて、必死に応戦して帰宅したけど……

たったそれだけで、ものすごく疲れてしまって、帰宅後すぐに夕飯作ったら、膝から下が痛くて足の裏まで痛い。結局、自分は夕飯も食べずに20時前には先に部屋に戻り、寝落ちてしまった。。。
次に気づいた時は……隣で子供が寝てた。
恐らく自分から、部屋のドアを開けて、布団に入ったんだろうな😅😅😅

キッチンの隣の部屋が旦那部屋。
明日はゴルフで朝四時起き。今から洗い物すると、うるさくて寝られないと言われるから、洗い物は明日の朝にするか😞😞😞

私にもう少し体力があれば……。悲しい。。。

コメント

まめた

お疲れさまです😊
私も体力なく、すぐに体のあちこちが痛くなってしまうので分かります😭色々な所回って、子供のグズりの対応もすると疲れちゃいますよね💦
もう限界!昼寝するわ〜と子供達を放置→ふと目覚めると横で寝ていることが何回かあります💦
最近、親の心子知らずとは正しくこれでは!?と思うことが多いです😂笑

• ちー

ちー

こんなつぶやきにコメントありがとうございます。
    今年に入ってから、確実に旦那のストレスで太ったのもあり、ダイエット中だったんですが、コロナ騒動でさらにストレスでダイエットも今は無意味に……
    昨年の夏にヘルニアになってから、特に腰に負担をかけないためにも、ダイエットしなければ行けないのですが、、、気持ちとは裏腹に太っていく、足に負担が掛かっていく、体力も減っていく……の負の連鎖😞😞

親の心子知らず😁😁いい表現ですね✨✨✨

• 4月23日
  • まめた

まめた

色々重なったんですね。。心身共にやられちゃいますよね😢
    ヘルニア辛いですね。ストレスも良くないと聞いたことあるんですが、このご時世、ストレスなんて溜まる一方ですよね💦運動もままならないですし💦

本当にこれぞ!って感じです(笑)折り紙は最終的にハサミで切り刻まれて床に散乱するし、ストローで吹き戻し作ったらピロピロの部分ちぎられるし、こんなはずじゃ…ってなります😂
    面白い動画観て笑ったり、愚痴はどんどん吐き出して少しでもストレス減らしましょ!😊

• 4月23日