※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

いま出産を控えてる皆さんへ。病院によっては旦那さんでも面会が出来な…

いま出産を控えてる皆さんへ。

病院によっては旦那さんでも面会が出来ないと聞きました。
陣痛中も 1人で戦わなきゃ行けない。
そんな人もいらっしゃるかもしれません。

凄く、すごく孤独で 辛くて
1人では私は産めなかったです。

でも皆さんの中には 選択肢もないまま 1人で産むことになる人もいる。

長い長い陣痛になるかもしれません。
生の産声を聞けない旦那さんもいます。

本当に想像するだけで大変だと思いますが
頑張ってください。

1歳4ヶ月と3ヶ月の息子を育ててる母より

コメント

くろすけ

今ちょうど陣痛かもしれなくて入院になりました😭
このつぶやきでどれだけ救われたか、、😢
涙が出ました😢
1人で不安ですが、赤ちゃんとがんばります😭✊✨

  • りん

    りん

    頑張ってください(;_;)(;_;)
    痛いですよね。。
    生まれてくる赤ちゃんを楽しみにしてます♡♡♡

    • 4月22日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

本当にですよね😭頑張ってってエール送りたいですよね😭
何人目でも陣痛のときは不安だったから、初産の方とか特に不安だろうなとおもいます😭

  • りん

    りん

    ですよね。。。
    陣痛のとき1人だったら、って考えるとほんとに辛いだろうなって思います。。。

    • 4月22日
ゆぴる

陣痛中の孤独な闘いが不安過ぎます😱😱😱
あれひとりでとか。
想像しただけで辛いです😭

はじめてのママリ🔰

初産でしたが、2週間前に1人で産みました😊
他の妊婦さんもいますし、助産師さんもちょこちょこ見に来てくれて安心して産めましたよ☺️
1人じゃないです!これから出産される方応援してます✨