※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

誘発分娩で入院しました。赤ちゃんが小さめで早めの出産。コロナでバースプランがNGで暇。出産時のエピソードや子育ての話を聞きたいです。

今日から誘発分娩のため入院です!!

赤ちゃんが小さめとのことで
予定日より早目に出してあげましょうとのこと。

ただでさえ不安なのに、
コロナのせいで立ち合い、面会、アロママッサージ
考えていたバースプラン、全てNG😂

全て部屋食のためママさんたちにも会えず
何も持ってきていないのですることもなく
本当〜〜に暇です!!!!

いつ陣痛が始まるかとビクビクしているので…
良かったらみなさんの出産時のエピソードや
最近子育てで笑ったこと、励ましのお言葉、愚痴、
何でもかまわないのでお話聞かせて欲しいです😂

コメント

ゆ

2人目予定日過ぎて誘発しました!
子宮口7cmでやっと陣痛がきて1時間半で生まれましたよ😆
1人目の時より余裕もありましたし楽に産めました😊

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ元気になるお言葉ありがとうございます🤣
    早すぎますね!!!
    私も期待します😊

    • 4月22日
  • ゆ

    本当に余裕でしたよ!!
    生まれる5分前とかでも先生と笑って話してました🤣
    頑張ってください!!!

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    そんなに余裕あるんですか!?
    すごい🤣🤣🤣🤣
    一人で心細い気持ちでしたがなんだかいける気がしてきました😌笑
    ありがとうございます😊

    • 4月22日
ママリ❤

私も娘は
誘発分娩しました😊
お子さんにもう会えるので
頑張ってくださいね😺❤️
分娩室で破水したんですが
助産師さんに
おもいっきり
羊水ぶっかけました🤣
隣で旦那は笑いを堪えてるし
私も唖然で
早く分娩室から
出たかったです😂(笑)

あとまさしく今日
ガチャガチャがやりたい娘に
1回だけやらせたら
2回目もやりたくなってしまい
ばあばに
お金!お金!
ってせがんでました🤣
2歳3ヶ月でお金をせびる技を
身につけました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    声出して笑ってしまいました🤣

    助産師さんに羊水ぶっかけてしまうなんて最高すぎます😂
    笑いを堪える旦那さんも素敵😂

    ガチャガチャー!
    などではなく、
    どストレートにお金!とせがむ娘さん最高ですね🤣
    私も心では毎日叫んでます!
    お金えええええええ!

    • 4月22日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    意外に羊水ぶっかけるの
    あるあるみたいで
    友達もぶっかけたって
    言ってました🤣
    荷物の置き場
    チェックしてくださいね😏💦
    自分の娘ながらに
    びっくりしました😂
    ばあばはこれから
    100円玉の準備しとくそうです(笑)
    良くない言葉を
    覚えますね😇(笑)

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですか!?
    知らなかったです🤣
    アドバイスいただいたとおり、ベスポジで破水できるように努めます😇笑
    そうですよね!お金といえども小銭が必要ですもんね!
    まだ可愛げがあります!笑
    大人が言うとゲスいですが、かわいい孫がいうと聞いちゃいますよね〜〜😂

    あ(*´-`)(28)さんも妊娠中ということなのでご無理されないよう過ごされて下さい😊

    • 4月22日
ひづき

私も予定帝王切開の為に今日から入院でむっちゃ暇してます(笑)
夫が私が読んだことない小説を持ってるのでそれを借りてくるつもりでしたがすっかり忘れてしまい、スマホのギガも残り少ないので、退院までどうやって暇を潰すか悩んでます😢
お互い出産頑張りましょう😆✨

  • ママリ

    ママリ

    お仲間がいて心強いです☺️
    私もギガが減るのいやだし、本も忘れたし、
    テレビも見たいのないし…
    これから何をして過ごせばいいのかと困ってます😂
    もうすぐバルーンを入れるのですが…初めてで怯えてます😩
    お互い頑張りましょう😊

    • 4月22日
  • ひづき

    ひづき

    もうすぐバルーン始まるんですね❗
    私は明日の午後から切腹なので、それまで何もすることなく……😅
    元気な赤ちゃんに早く会えますように😉🎵

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ!!!!
    痛いんですかね…バルーン…
    切腹なんて本当すごすぎます😭
    想像しただけで痛いです😭
    産後なんてもう本当痛そうですよね😭
    心配性なので、早く元気な赤ちゃんを見て安心したいです🤣
    無事産まれるか心配で心配で!
    頑張りましょう☺️

    • 4月22日