※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

公園で息子を遊ばせたら、小学生に遊んでもらったけど、抱っこされて息子が帰りたがらず、帰ってから手洗い・着替え。嬉しいけど、今の時期はちょっと嫌だなと思った。

そろそろ遊ばせないと息詰まるかなと思って少ない時間狙って公園に連れて行きました。

そしたら小学生の子が2人遊んでました。
息子と遊んでくれたのは良かったけど抱っこしたりされてんー。と思い帰りたがらない息子を無理やり連れて帰り帰ってすぐ手洗いお着替えしました。

今の時期もあるしなんか嫌だなと思いました😅
遊んでくれたのはすごく嬉しかったけどって話です😅

コメント

あん

わかります…
言いたいけどいいずらいし…

  • mii

    mii

    息子も懐いちゃって尚更言えませんでした😅

    • 4月22日
ママ

遊んでくれるのはいいですけど、小学生の子だとそういった気遣いはできないですよね💦
私は近所の八百屋のおばちゃんが娘をべたべた触ってきたりものすごい至近距離で喋ってくるのが嫌です😓
ニュース見てないのかな?って思っちゃいました😅

  • mii

    mii

    まだ難しいですよね😅

    今は適度に距離とってほしいですよね…😅

    • 4月22日
メメ

有り難いけど移し移される可能性が高い今は微妙ですよね💦

  • mii

    mii

    ほんとその通りです💦
    息子も懐いちゃって😅

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

いまの時期気になりますよね😥
私も昨日皮膚科に行ったら、元気なおじいちゃん先生なんですが、下の息子の顔にがっつり顔くっつけておしゃべりしてて、えっ😭てかんじになりました。マスクしてたけど、お医者さんなのに気にしないのかーい!ってかんじです。

  • mii

    mii

    めっちゃ気になりました😅
    うわ。それは嫌ですね💦

    今は適度に距離とってほしいですよね🙄

    • 4月22日
aa

うちも昨日旦那が公園に連れてった時に知らないお婆ちゃんにバイバイ〜とハイタッチをされたそうですぐ除菌したって言ってました😅

なんだか何もない時なら遊んでくれるのも、触れ合いも微笑ましい〜で終わるのに、、残念ですよね😭😭

  • mii

    mii

    すぐ連れて帰りたかったけど息子が懐いちゃってどーにもできませんでした😂😂

    ほんと前の日常に戻ってほしいって改めて思いました😩

    • 4月22日