※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

検診で子宮口が4センチ開いていることがわかりました。赤ちゃんはまだ降りてきておらず、痛みに鈍い可能性も。次の検診は来週ではなく、3日後に来てくださいと言われました。

今日検診で3500g近くあると言われました😨
38w3dの初マタです✧ \( °∀° )/ ✧

内診をしてもらったら子宮口4センチ開いてるって
いわれて、そのあと心音図ってたんですが、
あまりお腹のはりがないらしく、
何度もはかられました…∈(´﹏﹏﹏`)∋

もしかしたら痛みにも鈍いかもらしく、
陣痛になかなか気づかないかもねといわれ…😨

ちょっとでも痛くなったら
すぐきてね!と言われました(´・ω・`)

いまの状況って、
子宮口はひらいてるけど赤ちゃんが
おりてきていないってことですよね?😂😂

次の検診来週なのに3日後にきてって
言われちゃいました|ू・ω・` )

コメント

だん嫁

四センチなら結構ですね😁アタシは二人目は八センチでも陣痛に繋がらずで(笑)スクワットや、ヤンキー座りキツいですがアタシは効きましたよ☆頑張って下さい!

rii

同じでしたー!
36wから子宮口4センチ開いてて
全く痛みがわからず。。💦
それから37w5dで破水からのお産でした💦

おしるしなどはありますか❓❓

もう開いてるからお産も楽になるかもしれない💓!
とプラスに考えたりしてました💦笑

  • ひとみ˙³˙  )ノ

    ひとみ˙³˙ )ノ"💓

    私も破水からはじまるかなー?って感じです|ू・ω・` )

    おしるしまだないんです😭😭😭🖐

    • 6月6日
新米®️mama

中々のBIGベビーですね( *´꒫`)
少し多めに動くとすぐ産まれちゃいそうですね!