※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アイレディースクリニックでの出産予定です。院内に洗濯機や乾燥機はありますか? 入院時のスリッパはどんなものが用意されていますか? ゴムっぽいサンダルがいいのか、普通の布製スリッパがいいのか知りたいです。

焼津のアイレディースクリニックで出産予定のものです!

院内に洗濯機や乾燥機はありますか??
また、入院時のスリッパはどんなものを用意しましたか?
クロックスのようなゴムっぽいサンダル?の方がいいのか普通の室内履き用の布製のスリッパの方もいるのか知りたいです!

コメント

いいとも

アイレディースで出産しました!

洗濯機や乾燥機というのはご自身の衣類を洗濯するという目的でしたら、使用できないのではないでしょうか??
入院中洗濯は必要な際は実家の母に頼んでました😀
確か普通の布のスリッパを持参したと思います💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検討していた産院が入院者用に洗濯機と乾燥機があっていつでも使えたので、ふとアイさんはどうなんだろうと思い質問しました!
    頼むしかないですよね!ただコロナの関係でそれができるのかちょっと不安になって💦
    布スリッパで大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます!!

• 4月22日
チキン🍗

去年出産しました😄
乾燥機も洗濯機もありませんよ👍
お願いすれば借りられるけど、基本はお持ち帰りって感じでした💦
私は普段から履きなれてるスリッパ持っていきました😁
でも基本部屋と授乳室の往復なんでクロックスでもいいと思います♪
楽なのが1番♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そうなると寝衣やタオルは2枚ずつだと足りないですかね😫?
    コロナの関係で面会も出来なったら持って帰ってもらうのも難しいですよね、、
    楽なのがいいですよね!
    家で履いてるのが本当にぺったんこなのでさすがに用意しないといけないのですが、100円ショップみてみます😊

• 4月22日
  • チキン🍗

チキン🍗

今の感じだと面会もダメみたいです😭
    日数分タオルもっていくのが1番かもしれませんね😱
    寝巻はみなさんずっと同じだったりしましたよ😁

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひーそうなんですね😭😭
    前まで大丈夫とのことだったので残念です😢
    ありがとうございます🥰

• 4月22日
おはぎ

昨年末にアイさんで出産しました👶🏻
洗濯機はないので、毎日夫に仕事帰りに寄ってもらって洗濯してもらってました😄💦冬でしたが私は凄く汗をかいたので洗い替えが必須でした😂今は面会も出来ないみたいなので、洗濯についてはクリニックに聞いてみてもいいかもしれません💦
スリッパは家にある布の物を持参しました。布のスリッパを履いてる方が多かったと思いますが、クロックスでもいいかと思います😃私はかなり汚れたので、退院してからすぐに捨ててしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    私もそうしようと思っていたのですが今の状況だとどうなんですかね、、次の検診で聞いてみます!
    ゴム製だとつまずいたりして危ないという方もいたのでスリッパは布のスリッパで用意したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月23日