※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4日ほど前から咳、鼻水鼻詰まりが出始めました😣私の少し前から息子も同…

4日ほど前から咳、鼻水鼻詰まりが出始めました😣私の少し前から息子も同じ症状が出始めて、このご時世なのでコロナでは?と思い始めて家ではマスクで過ごしていますが狭いアパートで1LDKで過ごしているため隔離できず💧
昨日から血痰が出始めて味覚嗅覚も感じなくなったのでやばいのではと思い相談センターに電話したら熱はないし海外にも行ってない、周りで発症した人がいないとのことでかかりつけ医に相談してくださいと言われました。
昨日子どもは小児科に電話して主人にお願いして子ども連れて行ってもらい、呼吸が正常とのことで風邪薬もらってきたのですが私は妊婦のため産婦人科で診察を断られてしまいました。
コロナが蔓延している地域のため保育園は前から登園自粛していたのですが、子どもを主人に見ててもらい週一のスーパーのみ出かけていました。もちろんマスクして家帰ったら手洗いもしていましたが味覚嗅覚がなくなってしまったのが怖くて怖くて、、
熱はないですが咳と鼻水がすごすぎて頭がぼーっとする中子どもの面倒も見ないといけないしそして何より不安で心が折れそうです💧薬も飲まず安静にもできずただ家にいるだけでなおるのでしょうか

コメント

りんママ

妊娠中にその症状は怖いですね…💦💦
旦那さんはまだ仕事に行かれてますか?
そこでコロナとは確定してなくても疑惑がある方もいないですか?
熱はどれくらいですか?
海外に行ってないとか、こんな状況になったらなんの判断基準にもなりませんよね…😫
産婦人科には何と言われたのでしょうか?
安静にしていて落ち着くのが一番ですが、急に悪化した場合どう対処したらいいかわかってないと不安ですね💦💦

  • ママリ

    ママリ

    主人は仕事に行ってますが自営でほぼ一人で仕事しています。
    熱はないんです!なので検査してもらえず、、産婦人科も熱なくても今は風邪症状があると来院できないそうで💧近くの内科で院内感染があって休業中なので他の内科探してみます💧頭も痛くなってきたので今日は少し休みます、ありがとうございました。

    • 4月22日