※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

35週の妊娠でお腹が大きく、痛みで動けない。妊娠糖尿病で食事に気をつけているが、腰が痛くて早く産みたい。身長148cmが影響しているか心配。

二人目男の子妊娠中で、本日35週になりましたが、とてもお腹が大きく…

娘も3400gと大きく生まれ、二人目は妊娠糖尿病にもなり、食事療法で気をつけてもいるのですが、
ここ数日で一気にお腹も下がり、前にめちゃくちゃ出ています😭💔

ここまで出ますかね、、、?腰の反り方もひどい…
身長が148と小さいからとかもあるんでしょうか…?

腰が痛くて動けないです😭早く産みたい……

コメント

(・∀・)

男の子だと前に突き出るので
特にかと思います( ˃ ˂ )💦
身体もしんどくなる時期ですよね😔
私も肋など痛くなってきてしんどくなってきました、、、
お互い頑張りましょう😔😔✊‼️

  • Rii

    Rii

    やっぱり男の子と女の子じゃお腹の出方違うんですね💦

    実母にも出すぎでしょ、
    マウンテンゴリラみたいと言われました😭

    そうですね、頑張りましょう😭💦!

    • 4月22日
ぷら

私は身長高いですが、めちゃめちゃお腹出てます…Riiさんよりも前に突き出してる感じです😂
現在腰痛と恥骨痛がピークで、運動しなければと思っていますが全く動けません。
推定体重も先週の時点で3200g…早く出てきてくれないかなーと心待ちにしています笑
お互いもう少しの辛抱ですね!頑張りましょう💪

  • Rii

    Rii

    やっぱ身長は関係ないですよね…(笑)🥺
    わかります!恥骨も腰痛も痛すぎて直ぐには動けないですよね😭💦
    ベビちゃんもすくすく育ってますね🥰楽しみですね😆

    お互い頑張りましょう🙆‍♀️!

    • 4月22日
ハジメテノママリ

身長同じです!私は一人目で男の子でしたが、
最後ものすんごいお腹出てました😱
男の子のがおっきいっていいますよね!
あと少し頑張ってください!!

  • Rii

    Rii

    男の子大きくなるって聞きますよね~🥺早く生まれてほしい…😫(笑)

    ありがとうございます!頑張ります🤘

    • 4月22日
meguuu

私も前にすごく前に出てて、お風呂上がりとかは夫にすごいね!て笑われてます(笑)

私自身4000gオーバーの巨大児(笑)、兄弟と甥っ子も最低3800gで何事もなく分娩、成長してきたので…私も色々と覚悟してます(>_<)
一緒に頑張りましょう!!!

  • Rii

    Rii

    最低でも3800…!🙄腰が持ちません😭💦(笑)

    結構笑われますよね😂早く産んで体絞りたいです🥺(笑)

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰❤️

    • 4月22日