※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産しました。傷跡より後陣痛が痛かった方いますか?子宮の痛みが強く、傷口はまだ痛みが少ないです。

昨日、帝王切開で出産しました!
傷跡が痛むよとよく聞くのですが、
傷跡より後陣痛の方が痛かった!!
と言う方いらっしゃいますか??

今のところ痛みは子宮の方が圧倒的で
傷口はまだそんなに主張してきていません😂💦

コメント

出産おめでとうございます。
私も昨年、緊急帝王切開だったのですが、私も子宮収縮が痛くてカロナールとロキソニンを交互に飲んでいました。ほとんどの方は、歩行や授乳で良くなるみたいですよ(´∀`)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1週間過ぎましたが日に日に良くなってるのがわかりました!アドバイス頂きありがとうございます😊💓

• 4月29日
ちーちゃんまま

おめでとうございます💜
お疲れ様でした😊

わたし後陣痛の方がしんどかったです!!!
傷は大したことないまま退院出来ましたが
後陣痛は痛み止もらいました😭
後姿勢が悪いので授乳中に背中痛めてまだ引きずってます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

後陣痛の痛みの方がやっぱり主張してきますよね😅やっと落ち着いてきました😂ありがとうございます❤️

• 4月29日
はーちゃん

ご出産おめでとうございます💕
入院中は傷痕が痛いのか後陣痛なのかいまいちわからないけどとりあえず痛かったです😭😭今思えばたぶん後陣痛だったんだと思います💦
傷痕は退院後もしばらく、というか未だに時々痛みます😫

• 初めてのママリ

初めてのママリ

未だに痛む時があるんですね🥺💦早くなるなるといいですね😭

• 4月29日
(^^)v

わたしは後陣痛でした🥺1回目は後陣痛そこまで感じませんでしたが、2回目は苦しみました😢確実に傷ではなく後陣痛でした、、、が、痛み止ちゃんと飲めば大丈夫です(笑)わたしは寝てるとき飲み忘れたりしたので自業自得でした😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

アドバイス通り痛み止めは忘れずに飲みました😂ありがとうございます😊💓

• 4月29日
わたあめ

おめでとうございます❤️

わたしは緊急帝王切開だったのですが、そんなに、後陣痛も傷の痛みはそこまではなく生理痛の痛い時くらいの痛みだったので、痛みどめ飲んだら全然でした^_^
退院後少し後陣痛が痛むかな?と感じたらすぐ痛みどめ飲んでたので大丈夫でした^ ^

大変な時期にご出産ほんとにお疲れ様でした💓
授乳とかの時間あるので大変かもしれませんが、無理せずご自愛ください❤️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊💓優しいお言葉嬉しいです☺️

• 4月29日