※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🙋🏻‍♀️
家族・旦那

愚痴です。まだ彼とは籍を入れてません。付き合って8月で2年です。私は…

愚痴です。まだ彼とは籍を入れてません。付き合って8月で2年です。私はこの通り妊娠9ヶ月です。彼氏には小学3年の男の子がいます。彼氏の甥は小学4年、姪は3年で彼氏の実家で3人義母が見ています。前から毎週の様に彼氏の子供土曜は泊まりに来てました。たまに甥も。たまに3人とも。そして昨日は突然また彼氏の子供が泊まりに来ました。今日夕方には甥を連れてきてほしいと彼氏の子供が言って義母が連れてきました。今度の日曜に引っ越しする予定です。そんな中で引っ越しするまで?引っ越ししてからも?ずっと甥と一緒にいたいと子供は言います。わたしは正直、毎日胎動とお腹の張りで寝不足で昼間ゆっくりしたいです。でも子供がいたらできない。洗濯も洗い物もごはんも全部一人でやらないといけない。彼氏は仕事なので朝から晩までいなくて、愚痴をこぼせば怒る。引っ越ししたあともこの生活かと思うとゾッとします。男の子2人なので全く言うこと聞きません。私は心が狭いのか?自分の事でさえ動くのがしんどいのに、この状況を理解してくれない彼氏にもイラつくし子供らも自粛で暇なのはわかるけど、好き勝手しすぎて爆発しそうです💦私が我慢するべきですか?彼氏も少しは愚痴を聞いてほしいです。私には味方がいません💦ツライです。。

コメント

空色のーと

彼と籍を入れたいなら…ですよね😑💦

なんかモラハラな彼って感じがします。主様に寄り添えないどころか、愚痴をこぼせば怒るって…酷いですね。

里帰りっていう選択肢はないですか?こんなご時世ですが、さすがにキツい気がします😥

• はじめてのママリ🙋🏻‍♀️

今朝、うっとーしいんやったら実家連れて帰るで?と、めっちゃキレられて、、、。でもその後子供らに、ちゃんと言うこと聞きやとかお手伝いしーやってゆってました😭ごめんなって言われて一応仲直り?的な感じで今仕事行ったんですけど💦里帰りは、できる状態ではなくて😭

• 4月22日
初めてのママリ🔰

私には絶対その生活無理です😭

甥と姪は彼氏の弟の子達で、弟の新しい嫁も私と同じぐらいの週数で妊娠しています。
    が、しかし普段から全く二人の面倒見ないのでかわいそうで、、、。
    来るのはいいけど、今の状態でって言うのがとてもつらいです。。

• 4月22日

彼氏の子供は、はじめてのママリ🙋🏻‍♀️さんと彼氏が育てていく事で同意されてるんですか?私も甥や姪の面倒まで見ろと言われたら無理です💦

彼氏の子供は、私達で育てていくつもりです。それは、最初から私も腹くくって一緒にいたので(´・ω・`)
    彼氏の甥や姪も可愛いですけど、さすがにこの状況で騒がしくされたらイライラもするし、愚痴ぐらい聞いてほしいのが本音です💦言い方悪いけど言ってしまえば、赤の他人の私が二人の小学生と一日一緒にいるんやから、、、

• 4月22日

退会ユーザー

正直、子供が産まれたら我が子(上の子)でもイライラする事しょっちゅうです。まして血の繋がりもない、しかも義弟の子供の面倒なんて見てる余裕ないですよ😭うやむやにされそうな気がするので喧嘩になってもしっかり話し合った方がいいと思います💦

• 4月22日

義弟の子供達は、メインで見るつもりはないけど、甘えるところなくてこっちに来てる感じですね😭引っ越す場所も、義実家から目と鼻の先なので毎日遊びに?荒らしに?笑
    来ると思います🤮

• 4月22日