※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、妊娠超初期症状か不安でフライング検査してしまいます。検査薬の無駄を省きたいです。

妊活中で、もしかしてこれは妊娠超初期症状なのでは?って思うことがあるとフライング検査してしまいます😭
検査薬もったいないしやめたい😭

コメント

(´-`)oO

同じくです😭真っ白な検査薬見たくないから生理くるまで待とう待とうって言いながら毎回検査薬やってしまいます(;_;)日本のやつは高いので海外製の大量に入ってるやつを買ってます、、、笑

さくら🍯

気になりますよね😭
私は1人目の時は1年くらいで、使うのやめられました…
生理くる時はくるし…流れに身を任せる感じで😂
妊活2年半、いざ妊娠した時は、あ、これは妊娠した…ていう今までにない確信があったので、きっちり生理予定日1週間後を守って検査薬しました😂

トモヨ

検査薬勿体ないのでフライング検査には海外製のを使ってました✋

旦那さんに生理が来なかったら検査したら?と言われた事があり、2人目の時はフライング検査しないつもりだったんですが鼻炎薬が飲みたくてフライング検査しちゃいました(笑)

i

めっちゃわかります😂
何本無駄にしたか、、