※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさん
妊娠・出産

妊婦健診で内診後に出血や痛みがあり、腰痛やお腹の張りも感じています。陣痛か前駆陣痛か分からず様子を見ています。内診後の状況について教えてください。

こんばんは♪

昨日妊婦健診にて、痛い痛い内診グリグリをしました!
子宮口は先週から変わらず1.5cmだったそうです。
内診後すぐ出血があり、
帰宅後はトイレのたびに毎回赤黒いおりもの?おしるし?がペーパーに付きます。内診後ずっと腹部の違和感と痛み、腰痛があります。

さて、現在ですが、
腰痛と足の付け根の痛み、やや我慢出来なくはない痛みがあります。
横になると10分から12分前後の間隔の1分ほど続くお腹の張りと痛み。ですが起きて座ると曖昧になります。
これは陣痛なのか前駆陣痛なのか分からずとりあえず様子見ていますが痛みがあり寝る事が出来ません笑

そろそろ出てきてくれるのかなぁー👶
早く君に会いたいなぁ❤️

内診グリグリ後皆さんはどのような状況になりましたか?よかったら教えてください❣️

コメント

だち☺︎

グリグリ後は腰痛と腹痛があり、このまま陣痛に繋がるのでは!と歩き周りましたが、駄目でした😓

• あかさん

あかさん

こんばんは♪
    やはりそうですよねー😂
    私もそうなりそうな気がしてなりません🤣
    今回もグリグリされましたか??

• 4月22日
  • だち☺︎

だち☺︎

明後日受診日ですが
    たぶんやられるでしょうね😩痛いから嫌なんだよなあ、、、😖
    お互い頑張りましょう✊(笑)

• 4月22日