※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
家族・旦那

女として魅力は感じてるけどセックスレスってあり得ることなんでしょう…

女として魅力は感じてるけどセックスレスってあり得ることなんでしょうか…。

結婚6年目です。交際しているときは毎回していたので機能面に問題があるわけではないのですが、結婚後の行為は妊活のタイミングのみです。

普段から仲は良いのですが、中々そういう雰囲気にならず、わたしから誘っても仕事を理由に断られたりしてました。夫から求められることは皆無に近いです。

さすがに寂しくて「私に魅力感じなくなっちゃった?」というようなことを聞きましたが、「魅力感じたから結婚したし今も一緒にいる」と言われました。「家族としてしか見れないってこと?」と聞いても「もちろん女性として好きだよ」と。じゃあ何で…?という問いには答えが返ってきません。。

ほんとに何なんでしょう。どんな心境なのかわかりません。不倫してる可能性も考えましたが、色々見ている限りはしてないと思いました。(もちろん確証は無いですが💦)

同じような方いたらお話を聞きたいです。

コメント

にーこ🔰

回数は減りぎみです。
疲れて立ちが悪かったり
イケず終わったりもあります、、私も浮気疑ったり自分がゆるくなったのか?とか色々考えました

• sina

sina

回答ありがとうございます。
    自分がゆるくなったというのは考えたことなかったです…。そうかもしれないですね😢

• 4月22日
はじめてのママリ

どのくらいしてないですか?
うちは息子産まれてから一度して、その後2年もレスでした、、😱
かなり悩んで考えてスキンシップもこっちからとったけど避けられてダメで、、
子供も生まれて仕事のプレッシャーとか疲れとかももちろんあるし、浮気もしてなさそうだったのでそこは信じて、私はとにかく自分を磨きました🤣✨筋トレしたり化粧変えたり色々していたらいつの間にか戻れました🥺❤️

• sina

sina

1人目の子を妊娠してからずっとなので2年です。同じですね…。自分磨き大事ですね☺️まずは体型ちゃんと戻すように頑張ります💦ありがとうございます!

• 4月22日
🖤

うちは不倫されてました🤭🤭

• sina

sina

そうなんですか…。お辛かったですね😢ちなみに、どうやって発覚したんでしょうか…?

• 4月22日
  • 🖤

🖤

不倫の発見は携帯を見ました!
    たまたまロック解除の瞬間を見てしまって番号覚えてて、元旦那がお風呂中に見たら真っ黒でした😇
    しかも家族旅行の帰宅後に…

下の子の妊娠中は1回も無く、気付けば1年以上してなくて💦
    その頃から仕事の帰りが遅かったりで、怪しい雰囲気はあったのですが、生まれたばかりで今の生活を壊す事が怖くて目を瞑ってました😞
    レス中も女としては見てるよ、今日も可愛いなーと言われてましたが、上手くしてたんだーと🤭

• 4月22日
  • sina

sina

え…お子さん妊娠中に不倫されてたかもしれないってことですよね😢ひどすぎます。

その後、関係修復されたんですか?😭

やはり女として見てるよというのは嘘なんですかね😨

• 4月22日
  • 🖤

🖤

不倫見つけて証拠集めて、問いただしました!
    相手と切るからやり直したいと言われて、私も悪いところがあったので再構築を選びましたが、結局ダメで離婚しました💦

女としてみてくれてるなら、絶対抱いてくれます!!
    そうじゃないから抱いてくれないんでしょ?ということだなと私は解釈しました😢

• 4月22日
  • sina

sina

ほんとに大変でしたね…。
    不倫されたのにもう一度やり直すなんて心広すぎます😢もし自分だったらと思うと自信ないです。

でもセックスレス長すぎて限界なので、そろそろ核心をついてみようかなと思います…。

お話聞かせてくれてありがとうございました🙇‍♀️

• 4月22日