※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ホットサンドメーカーをポイントで買うぞ。え、少し足りない…80ポイント…

ホットサンドメーカーをポイントで買うぞ♡♡

え、少し足りない…
80ポイント足りない…

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ、
_|\○_ナンデナンダヨォォォォォォォォォォォ!!!!

と1人でやっていたところ、見かねたオットに

「オレのポイントで買うがいい(原文ママ)」

と言われ、数年ぶりにときめく(♥ω♥*)

あざす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステキ✩.*˚カフェ朝ごはんが待っている!!!!!

\早く寝ろよ/

コメント

シングルモルトマヌカハニー

「オレのポイントで買うがいい…!!」(後光ピカァー)(背中に花束バサァ)(翼バサァ)(天使の輪キラリーン)(虹バーン)(天女の羽衣フワサァ)

(ありがたや的な描写全部のせしてみました☆)

いやぁん!!素敵!旦那さま太っ腹!!!!
うちの旦那の「オレのポイントで美容院行くがいい……あ、これ使用目的制限あるわ…美容院行けんやつや」とは大違いです(数ヶ月)(ノンフィクションです)

• ぴよまめ

ぴよまめ

脳内イメージはこんな感じのオットだった(☆ω☆)
    実際はソファに横たわったトドが、シマシマのスエット来てドラクエやりながら言われたんだけどね…
    わたし?
    シマシマのスエット来たメストドよ?(トド一家かよ)(ナタはスリム体型)(成人してからトド化決定!!!!!胸熱←)

使用目的制限のあるポイントだぁ??
    そんなのポイントじゃねぇぇえ!!!!!
    ポインコか?ポンタか?
    1度こっち来いや!!!!!
    いま、楽天のお膝元にいるから三者会議じゃ!!!!!←え?

• 4月22日
シングルモルトマヌカハニー

私あれ好き!!
卵のホットサンドー!!!

朝は挽きたてのコーヒーと濃厚なミルクで作るカフェオレと、焼きたてのホットサンド、それから自家製ヨーグルトにフルーツ…

ぴよさんが…!ぴよさんが!オシャ族になってしまうううう涙(馬鹿めぴよさんは元からオシャだ!)(オシャって何)

• ぴよまめ

ぴよまめ

やあねぇ、イメージ画像貼り忘れてやんの!トドだから許して〜!

トド、ホットサンドに色々挟みたい!(一人称トド)
    卵最高!!!!!最初はやっぱり卵よね??
    わかるわかるぅ〜(女子高生的な同意)

オシャ族?
    いや違うんだ…

「風呂上がり裸族」なんだよ(は?)

最近は「風呂上がりからしばらく裸族で風邪ひくからパンツ履けとオットに言われるまで裸族」だよ✩.*˚←もう出てくんなトド!!!!!

• 4月22日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ホットサンドメーカー!!!
めっっっちゃくちゃほしいやつ!!!!

しかも旦那さまイケメン…!惚れていいですか!(いいわけない)(ぴよまめさんの旦那さまだ)

いい部屋ネットさんは卵のホットサンドかぁ💕私はチーズが入ってればなんでもオッケーです!!(だからなんだ)
朝からホットサンド!なんて素敵な朝!!!オシャぴよさんーーーー!!!(錯乱)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ホットサンドメーカー欲しいぃぃ♡ということで、またもや深夜のポチリーナになってしまいました( *´ิ^ิ )フフ・・

え?オットがイケメン??

⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

違います…本当に違います…シマシマのスエット着たトドです…惚れる箇所は皆無です…あるとしたら…パンツは破れるまで履くってことくらい…たまに破れたままになっていることも…(はよ買ってやれ!!!!!)

チーズ!!!!!
    チーズ最強説!!!!!
    とろけるチーズとかもう最高!!!!!

でもわたし

ホットサンドになめたけ挟みたくてウズウズしています←おシャ族撤回!!!!!

• 4月22日