※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
ココロ・悩み

息子の病院受診で悩んでいます。母に子供を預けるか、3人で行くか迷っています。コロナ対策はしているが、他に母のためにできることはあるでしょうか。

息子が持病があるため、今度大学病院で受診するのですが、、

3人連れて病院に行くのは交通機関も使わなければいけないし、迷った挙げ句実母に自宅に来てもらい、末娘を見ててもらうことにしました。 (お互い都内在住)

コロナもあり苦渋の決断ですが、、
マスク手洗いなどよくしてもらうつもりですが、母のために他にできることはありますかね💦(父親は心筋梗塞で入院した過去もあり)

来てもらうことをやめて子ども3人連れてやはり行くべきかな💦と今でも迷っています。

コメント

ひまわり

こども3人を連れて行く方がリスクあるかなと思ってしまいました😅💦
あとはアルコールスプレーで衣類を除菌してから家に入ってもらうことくらいですかね💦換気して空気の入れ換えをこまめにしたりとか!

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

コメントありがとうございます😌
    もしももう保菌してたらっと考えると来てもらわないで自分たちだけでどうにかしたいけど、病院に行くことのリスクと大変さで葛藤してました😭

とりあえず家の色々なところをアルコール消毒して換気と空気清浄機、手袋マスクしてもらったり色々うつさないように対策します😭

ありがとうございます😭

• 4月22日