※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
妊娠・出産

大阪市の妊婦の方へ質問です。赤ちゃんのガーゼや服の贈り物は喜ばれますか?品薄のガーゼを送る予定で、他に欲しいものがあれば教えてください。

大阪に住んでいる方にお聞きできると嬉しいのですが、その他の妊婦の方でも教えて下さい✨
赤ちゃんのガーゼなど、もらったら嬉しいですか?結婚して大阪市に住んでいる友達が妊娠しました🙂それでうちの子どものお古の服などを送る予定でいます。友達から欲しいと言われ、あまり着てなかったり買ったけど1度も着てない服も何着かあり、送ろうと思います。
今、ニュースで、赤ちゃん用のガーゼなども品薄だとやってましたが、大阪市などでもそうでしょうか?
私は東京ですが、今日赤本に行ったら、家族で1つ、となってて品薄ですが、一応ありました。買おうか迷って辞めちゃったんですが、一緒に送ってもらったら嬉しいですか?正方形の10枚入りとかのです。
ちなみに沐浴ガーゼは、3枚入りのを娘の時に買って、封も開けてないのがあるので、それも送る予定です。
他に品薄で送ってもらって嬉しいものがあれば教えて下さい!

コメント

m

用があって先日西松屋に行きましたがガーゼなかったみたいです!(私は見てないですがお客さん同士で話しているのが聞こえました笑)
地域にもよるかもしれませんが私なら嬉しいです😊何枚あってもいいものなので困らないですし…💓

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね💦
    買っておけば良かったです😫
    ありがとうございます✨✨

• 4月22日
ママリ

私は大阪住みではなく、田舎暮らしですがそこでさえもガーゼなかったので、大阪は尚更ないと思います😣ありがたいと思います!😄👏🏻

• いちご みるく

いちご みるく

えー、そうなんですね😫
    今日買っておけば良かったです💦
    ありがとうございます!

• 4月22日
  • いちご みるく

いちご みるく

妊婦さんは不安ですよね。お身体大事にして下さい🙂

• 4月22日
  • ママリ

ママリ