※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
雑談・つぶやき

今日好き全然知らなかったけど、高校生の妊娠8ヶ月はびっっくりした… …

今日好き全然知らなかったけど、高校生の妊娠8ヶ月はびっっくりした… 完全に番組側の責任では… 色々心配だけど産まれてくる赤ちゃんが幸せに生きられますように…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もTwitterのトレンドで出てきて最初謎でした笑
コロナ関係かと思ったら関係無かったという...🤣

• きき

きき

ですよね!何!?って思ったら全然コロナ関係なかったです😂コロナに敏感になっちゃってますね😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはやコロナワードが当たり前になってますよね😂
    10万円の支給問題かな〜とか深読みしすぎて恥ずかしいです笑
    何言ったって、妊娠して出産するのには変わらないんだからそんな攻撃しなくても...って思っちゃいました😅💦
    離婚離婚言われてますね😅

• 4月21日
  • きき

きき

ですよね〜〜叩きたくなる気持ちも分かるけど、叩かれて精神的に辛くなってお腹の子に影響があるかもってとこは心配です😂 でも旦那側がすでに妊娠わかってるであろう数日前にも能天気にツイートしてるのはイラッとしました😔

• 4月21日

付き合って1年で妊娠8ヶ月てすごいですよね笑
成人してればなんも思わないけど高校生同士ってちょっと、、、うーん、、、

• きき

きき

付き合ってる致すまで2ヶ月って…若いなぁって思いましたw責任とれるならまぁいいんですけど、未成年だし働いてないし…お腹の子にはなんの罪もないから両親の二人は頑張ってほしいです😂

• 4月21日
mamari

めちゃくちゃ長めのネイルしてて大丈夫なのかなと思いました😭😭

• きき

きき

あんな長いネイルしてる場合じゃないよーって思いました😂😂

• 4月21日
はじめてのママリ

完全なる行き当たりばったりのデキ婚ですよね😂ママリはデキ婚好きというか、デキ婚に寛容な人が多いので言いづらいですけど、覚悟もくそもあるわけないw
誰がどう見ても「できちゃったから結婚する」ですね。
デキ婚やたら擁護する人には、こういう行き当たりばったりの人たちがいるからデキ婚否定派がいつまでも一定数存在するんだということをわかってほしいです笑

• きき

きき

この二人に関しては完全に何も考えてなかったんだろうな〜という気持ちが否めないですよね🙄子供がちゃんと幸せになるならいいんですけどね🙄

• 4月22日