※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の幸福度によって子供の性別が決まるという話について相談したい女性がいます。

皆さまのお子様の性別について質問です!
最近小林正観という人の産み分けの話を見たのですが、それは妊娠したときの幸福度、充実度、幸せ感が高い方の性別になるというもので、小林正観は夫婦の話を聞いただけで100%性別を当てられたそうです。


我が家で言うと、妊娠した当初私がすごく激務、安月給で本当に辛く、旦那はのんびりとした生活を送っていたためか男の子を妊娠しました。

うまく説明できないのですがわかりますかね💦

長いですが、詳しくはこんな感じです。
ブログから引用させてもらいました。


夏のひととき 清涼剤的なお話。

ハツカネズミの原則から
生物としての宇宙的法則。

結婚する男性と女性両方知っていると
二人の間に生まれる子供が想像できる。
研究調査をした結果 間違いない法則。

幸福度 充足度 幸せ感の強い側の性
の子供が 生まれるという宇宙の法則。

いい思いをしてる側の
性の子供が生まれます。確信の正観さん。

例えば結婚するまで ずっと親に食事を
作ってもらって洗濯も全部親にしてもらい
駅までの送り迎えをしてもらってという一方と

地方から都会に出て働きながら
夜学の高校に。さらには大学に。そして
会社に入りようやく一人前になったという苦学生。

おんば日傘の人と苦学生が結婚すると
おんば日傘の方の性が生まれるという。

正観さんは言う。
20年来 男女両方知っている たくさんの夫婦を
ずっと見てきた。どちらが幸せでどちらが苦労人か
見て推し量ることが出来るので 充足度の程度を量る。

20年来で40組くらい。
予想は100%当たっていた。
一人のはずれもなく 説得力のある宇宙法則。

どうしても男の子 どうしても女の子
という場合には 相手を自分と較べて
そのようになるように 相手を見つければいい。 

女性が 女の子を欲しい場合には
小林正観の講演会を3日続けて聞いて 
上司に怒られてばかりいる男と結婚すれば
女の子が生まれる。間違いないと面白い例示。

往々にして 二人を見ると
どっちがどっちを追いかけたか
それも概ね当たっているんです。

幸せ感が多い人が
幸せ感が少ない人を追っかけるという図式。

結婚してあ~良かったと思う人が
より幸せ度が高くなるいということで

思われて思われて 仕方なく
結婚した人は充足度がどうしても低い。

追っかけのほうが充足度高い
小林家は 子供二人とも女の子で調査の通り。

社会と状況を読めると こんな見方も。
目の前に夫婦が現れ 一人目男の子で
二人目が女の子 最後が男の子の3人子供。

正観さんはこう分析する。

ひとりめ。男性が
奥さんを追っかけまわして結婚 幸せ感高い。

ふたりめ。奥さんが
男の子が産まれ 跡継ぎができ 安堵感。
よかったよかったと充足感高く 女の子。

女の子を見て大喜び 可愛いなあ
と充足感が高くなり 男の子が誕生。

自分の家族 夫婦の心
感情の歴史が分かることになるかも。

正観さんの知人で 娘3人のお母さん
あらそうだったらかしら~とうそぶく。

もうひとつ 今度は外見も含めての話。

男親に 姿かたちと性格
似ている男の子は 大変仲が悪い。

女親と女の子
こちらもすごく仲が悪い という。

これも宇宙法則です と。

男親に似ている女の子は
男親からも女親からも可愛がられる。

女親にいている男の子は 
女親からも可愛がられて
男親から疎んじられることはない。

一人っ子は
両方から可愛がられるか
疎んじられるか のどちらか。

結婚前に男女の産み分け法
女の子が欲しいとき 男の子が欲しいとき

男性 女性の
充足度 幸せ度 感謝度 喜び度 が肝心。

つまり 結婚するまで
結婚してからの結婚「うたし度」
が生まれる子どもを決めるという。

三昧堂
人間の運命 自分のシナリオ
生まれ出てくる家庭 親子関係。

すべては
因と縁によって 現在があると。

自分の父親 母親を見る 兄弟も
自分の子ども達 夫婦間を見ると

正観さんは 実に正しい と思う。
ただし大事なことは 子どもの「うたし度」。

うたし度100%の家族に と思う。
人生「うたし度」100% と思う。

ありがたい。ありがたい。

今回もありがとうございました。
すべての魂が 幸せでありますように。
____________________

コメント

あんこ

恐れながら、ハッタリとしか思えませんでした😂スミマセン💦

100%といっても、母数そのものがそういう話をわりと信じやすい、または信じさせられる環境にある人たちなんだろうし、基準が「幸せ感」という抽象的なものである限り、確率を証明するのは不可能なんじゃないかなと思いました💦

  • あんこ

    あんこ

    うちは、性格的に夫がポジティブで私がネガティブなので、充足度をあえて比較すると、毎日夫が圧勝してる感があります。

    娘を妊娠した時の私は仕事が難しく悔し泣きしてました😂

    息子を妊娠した時は、育児と仕事のバランスをうまく取れず、やっぱり私は悔し泣きしてました😂

    夫はどちらの時もヤッホーほとラララな感じでした笑

    • 4月21日
ママリ

なんか怪しい宗教みたい笑

  • ママリ

    ママリ


    でしたら、手っ取り早いのは
    産み分けゼリー使うか、
    女性側が無感情で、旦那さんに早く浅く出してもらう!
    って言うのが1番だと思いますよ😂

    まぁどれもこれも、100%ってのはないと思いますが😱

    私も、私の友達も、私の周りはみんなそれで成功してます😉

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日の2日前にゼリー使って早く浅くの仲良しはやろうと思ってます!!
    ただいまはコロナで考えてませんが…
    あまりゼリーは関係ないと聞いたことがあったので、少し希望を持てました🥺

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    たしかにゼリーは高いわりにあんまりかもしれませんね😅

    私もベビーガールプレミアムつかってました✨
    でも、一度に2本使ったり、贅沢に3箱使いましたが妊娠せず…、費用もかかるので、思い切ってゼリーはやめて、まったくの無感情で挑んだらその1回で妊娠しました😅笑

    ちなみにその時の子は女の子です✨

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?何かお悩みがあるんですか?

はっきりいうと
性別は男性の精子で決まりますよ😂😂😂😂😂

ちなみに
その幸福度だれ基準ですか?
どの時点で決めるんですか?
受精した瞬間?うまれてきてからの総決算?
ものさしではかるんですか?
そのおじさんの価値観?


うまれてきて男の子だったら
ほら~ご主人のほうが幸せなんですよ~とか要らんこと言いそう、そのおじさん。

変な宗教に騙されそうで心配です。しっかりしてくださいね。

清涼剤どころか、悪寒がしました、、、、

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません💦
2人目女の子希望してて、もし本当ならネガティブなとことか直さないとな〜くらいの軽い気持ちで質問しました🤣

関係ないと分かり、絶対旦那のほうがのほほーんとしていて幸福度高いので、安心しました🥺

あんず

うちは上男の子、下女の子ですが、ざっくり排卵日当日くらいが息子、排卵日3日前くらいが娘でした。
酸性がなんちゃら。。にたまたま当てはまったのかな?という感じです!