※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬすぬーぴ
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の子供におすすめのテレビやYouTube教えてください。家事中はしまじろうやペッパピグ、ペネロペを観せています。踊ったり、英語や音楽も観せたいです。

テレビやYouTubeなどでオススメを教えてください!
現在2歳0ヶ月です!

今保育園自粛中で引きこもっていますが、家事するときなどはテレビでYouTube(しまじろう、ペッパピグ)やペネロペを観せて頼ってます💦
できれば踊ったり、英語や音楽のものを観てほしいなと思っていて(もちろん観せないのが1番ですが💦)…よろしくお願いします!>_<

コメント

はじめてのママリ🔰

オンライン幼稚園はどうですか?

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

オンライン幼稚園YouTubeで見れますね!ありがとうございます😊

• 4月23日
ママリ

2歳0ヶ月です!
うちは体操系を一通り朝に見て踊り狂ってます😂

ジャンボリーミッキー、アンパンマンのサンサン体操、ラーメン体操、エビカニクス、ロケットペンギン、昆虫太極拳などなど
全部YouTubeです!

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

体操系いいですね✨ジャンボリーミッキー大人もハマりそうです笑
    アンパンマンはYouTubeもあるんですね!!たくさん教えて頂いてありがとうございます😊

• 4月23日

ベイビーバス良く見せてました!ハンバーガーやドーナツが歌を歌いながら踊ったり(意味不明ですよね笑)
救急車両がどんな働きをしているのか、警察官はどんな仕事なのか等可愛いパンダや動物のキャラクターが教えてくれます☺️
また、地震が来たらどうすればいいか、迷子になったら、怪しい人に声をかけられたらどうすればいいか等の動画もあり、親の私が知らない間に凄い知識を身につけていました😂

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ベイビーバス見たことなかったです!勉強にもなる豆知識系もいいですね✨見てみたいと思います、ありがとうございます😊

• 4月23日
102

ノンタン喜びます♪
あとは、ダンス系です!

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ノンタンもYouTube?アニメ?あるんですね!絵本だけかと思っていました❗️ありがとうございます😊

• 4月23日
28

うちの子たちがすきなのは
ココメロン
ベイビーバス
ですかね〜
英語の歌がずっと流れてたり
いろんな歌流れます〜

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ベイビーバスやココメロン知らなかったです!見てみたいと思います、ありがとうございます😊

• 4月23日
ママリ

私は WiiUでかってにでてくるモノを観せてます😃

外国のアルファベットの歌とか
外国の 数字のYou Tubeで、
3歳になるまでには
アルファベットはもちろん、120くらいまでの数字が数えられるようになりました😊

他に息子の食いつきがいいのは You Tubeではベタですが、
トイキッズ
ボンボンアカデミー
です❗

• ママリ

ママリ

トイキッズじゃなくて、
    アニメキッズのほうがいいかも です😅
    同じ あーやんって人がしてるシリーズです。

• 4月21日
  • すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

そんなにたくさん数字言えるなんてすごいですね!自然と好きで身につく勉強系は理想です✨
    アニメキッズも知らなかったので見てみます!ありがとうございます😊

• 4月23日
ちゃ

ディズニーのショーとかみて踊ってます😂

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ディズニーショーいいですね♪大人も楽しめそうです✨ありがとうございます😊

• 4月23日
マッシュ

うちの子もココメロン、ベビーバス好きです😊
英語だしいいかなーと😂
あとはしまじろうの英語のとか、ディズニーやサンリオピューロランドの公式なんかも好きで観てます😃
パレードとかショーなんかも見ながら踊ってます😀

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ココメロンやベイビーバス人気なんですね✨英語系観せてる方が多くて勉強になります!
    サンリオ公式もあるんですね!見てみたいと思います、ありがとうございます😊

• 4月23日
すぬーぴー🐶

えいごであそぼを観てます。

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

えいごであそぼいいですね!ありがとうございます😊

• 4月23日
り

歌メインだとsimple songとcocomelonが覚えやすく簡単なので親子で歌ったりできて楽しいです!

子供が高確率で爆笑釘付けになるのは
boobaというどこのアニメかわからないんですが妖精?のような変な生き物が面白おかしく動き回るだけのアニメです😂

シリーズ系だと
イギリスのWoolly and Tig(英語のみ)か、Tayo the little bus、Cloudbabies、Little Princess見せてます!

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

初めて聞く番組ばかりです!調べて見たいと思います、ありがとうございます😊

• 4月23日
としたろう

アプリですが…

「いろとかたち」というアプリです。はらぺこあおむしのあおむしちゃんが愛らしく、色と形の概念が養われる、お勉強系なものです。

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

アプリも気になっていました!ミッフィーしてる人もいますよね…何のアプリか分からないのですが💦はらぺこあおむしもあるんですね♡さっそく取ってみたいと思います❗️ありがとうございます😊

• 4月23日
MilCookie

ベイビーバス大好きです🥰💓

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ベイビーバス人気なんですね♡ありがとうございます😊

• 4月23日
ねりわさび

うちはYouTubeはスーパージョジョと、ベイビーバスが好きみたいです。

あとはAmazonのFireHDキッズモデルをセールの時に買って、オフラインで出来るゲームをダウンロードしてます。

知育ゲームで、パズルや数字の勉強のゲームなど楽しそうにやってて、数字も1236だけ覚えました!
45はどこへ…😱
料理を作るゲームも好きです。
野菜を切ってミキサーして、、、など最後の盛りつけまで楽しそうにやってます。

• すぬすぬーぴ

すぬすぬーぴ

ベイビーバス人気なんですね!みなさん英語版で聞いているんでしょうか…?スーパージョジョ調べてみます⑅◡̈*!

オンラインゲームがあるんですね!言うのは1〜10まで言えますが、数字そのものはわかってないと思います😅色々知育できるのもあるのですね!楽しそうです♡
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 4月27日

現英語講師、インターナショナルスクールに勤務していました。
そのぐらいの年齢の子ならBaby sharkとか大好きですね。
後は英語バージョンのディズニーの曲があるのでそれ流すとか。
他にもたくさんありますが…

ゆみ

私の子供は、キッズyout

• ゆみ

ゆみ

キッズYouTubeをみてます

• 6月2日
カリナ

昔ミッキーマウスクラブハウス見せてました
クイズ出たり面白いですよ☺