※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お金・保険

旦那が司法書士事務所に依頼し、借金がある可能性が心配です。

旦那の、ケータイに司法書士第七事務所
というところから
ご依頼ありがとうございます。
後日 委任状を送りますと言った旨の
メッセージが届いていました。

司法書士第七事務所というところの
ホームページを見てみたのですが
過払金請求や主に借金についての事務所みたいでした。

旦那からは借金があるなど聞いたこともありません。
しかしこういったやりとりから
隠れた借金がある可能性が高いでしょうか?😢

コメント

ママリ

多分、借金だと思います😢

  • まめ

    まめ

    はぁ〜、、、
    やっぱりそうですよね💦💦

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    過払金だといいですね😭💦

    過払金でも過去に借金してたことがバレるから言えないのかもしれないですよね!

    • 4月21日
はよんあ

ただたんに過払金の請求で連絡したんじゃないですかね?(^^)クレジットカードのローンとか、、、お金借りたとかではなく、、、なんていったらいいかわからないですけど💦わたしも近々過払金請求の法律事務所?アディーレってとこに電話して、旦那の毎月支払いのローンについて連絡するつもりです。

  • まめ

    まめ


    月々来るローンの請求は
    車だけなんです...。
    クレジットも履歴が見れますし
    そちらでは借りていないようです。
    私の知らないカードでしている
    のかもしれませんが💦💦

    • 4月21日
t.mama

旦那様にこれ見ちゃってんけど何?と聞いた方が早いかとおもいます😰💦
それか奥様がそこの事務所に電話して旦那様の名前を伝えて妻なんですがと事情を伝えて聞くしか無いかなとおもいます😣

  • まめ

    まめ


    守秘義務とかがありそうで...
    事務所側も喋ってくれるでしょうか...😢💦
    タイミングを計らって
    聞いてみたいと思います💦

    • 4月21日
らすかる

完済済みの過去の借金でも過払い金あれば調べてくれると思うので
お小遣い欲しくて過去のやつ見てもらっているかもですよ

  • まめ

    まめ


    過去の借金...
    ありそうですね😢💦

    • 4月23日
コナ

過去の投稿に失礼します。私も今全く同じような状況で悩んでいます?その後どうなったかよろしければ聞かせていただけないでしょうか😭