※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

妊娠線が急にできてしまい、出産まで1ヶ月半。普通のボデークリームに変えたことが原因かもしれません。気を引き締めてケアしましょう。

ずーっと妊娠線が出来てなかったのにニベアの青缶がなくなって普通のボデークリームにしてからここ1週間でプチプチ妊娠線ができてしまったー😭💦💦💦
出産まであと1ヶ月半くらいだったからもう大丈夫だと思って気抜いてしまった…

コメント

ママリ

私は油断してたら、妊娠9ヶ月からできました💦
今も消えてないです😭

• mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

こんな後期になってからも出るんですね😭勝手にいままで出てなかったから自分はでないもんなんだと思い込んでたので少しショックです😭笑

• 4月21日
1010

赤ちゃんって最後の1ヶ月ちょっとで劇的に大きくなりますもんねー💦😭
私も体重が最後に増えすぎて怒られましたし予定日の2週間前にできて撃沈しました😂

ほんとこんな後期になっても出ちゃうのかと少しショックです😭
    これ以上酷くならないようにケアするしかもうないですね…

• 4月21日
Maddie

分かります。
私は40wまでなかったのに、41wでできました😢

そうなんですか!!?今までできてなかったので安心してたから尚更ショックです😭

• 4月21日
  • Maddie

Maddie

予定日ならできなかったのかぁと…

• 4月21日

予定日すぎてからできたならそう思いますよね…😢
    妊娠線ショックですけど、子供が無事に生まれてきてくれればそれでいいと自分に言い聞かせてます😂

• 4月21日
あんぱん。

馬油いいですよ😳
私も産後気を抜いてたら妊娠線できてましたが慌てて馬油塗ったら後になりませんでした

馬油ですね!あした買ってきて使ってみます🤭ありがとうございます!

• 4月21日
  • あんぱん。

あんぱん。

ソンバーユが個人的にオススメです😊
    効果がありますように🙏

• 4月21日
なおちき

お腹がぐんっと大きくなるのが7、8ヶ月頃からなので今からが大事だと思いますよ😊👌

私は一人目で8ヶ月入ってから2、3本が一気に増えて9ヶ月、臨月にはお臍の上までガッツリ酷く妊娠線が出来てしまいました😭💦

できてしまった分はもうしょうがないので、これからこれ以上酷くならないようにケアしようと思います😭💦

• 4月21日
ぴーまん

ラスト3週くらいで初めてできて、そこから一気にめっちゃできました😂
今からのケア大事だと思います!!

あまり酷くならないようにケアがんばります!!!

• 4月21日