※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
妊娠・出産

胎動が激しくて痛い時があります。元気なだけかもしれませんが、どんな赤ちゃんが生まれるか不安です。

以前から、胎動が激しすぎるんです。痛くて痛くてたまらない時もあります。可愛いとも思うんだけど涙が出るほど痛い時はさすがにツライ。。(笑)これは、一体どういうことなんでしょうか??単に元気なだけなんでしょうか。悪い意味ではないと思いますが、どんなやんちゃ坊主が生まれてくるのか、不安でたまりません(*_*)

コメント

deleted user

きっと元気なんですね(^ ^)
ちなみに逆子ちやんではないですよね?

  • のっち

    のっち

    元気なんですねえ(^_^;)その点は安心ですが、暴れん坊過ぎて(笑)はい、今のところ逆子ではないみたいです。まだ子宮の中でぐるぐるする時期みたいですけれど(*_*)

    • 6月6日
あっこママ@3人目妊娠中

はじめまして☆
胎動、激しすぎると痛いですよねー^^;
でもおっしゃる通り元気な証拠ですね!!
赤ちゃんは今逆子ちゃんだったりしますか??私は1人目が逆子で足で赤ちゃんがお腹で蹴る時に私の股関節ら辺を蹴っていて電気が走ってるようなビビビッとゆう痛みがあり、あれはかなりいたかったです、笑。
産まれてきたら、あーこうゆう動きお腹でもしてたなぁと思うこともありますよ!
今は痛いと思いますが臨月になると今よりは動きが落ち着くとおもいます!
やんちゃで元気なんだなぁー♡我が子は!と誇らしげに思っていたらいいかもしれませんね♡

  • のっち

    のっち

    元気な証拠、というだけですよね!?元気よすぎて手に負えない。。(笑)今のところ逆子ではないみたいです、ぐるぐるしているようですが(^_^;)
    子供は元気が1番ですもんね、どっしり構えておこうかな(*_*)

    • 6月6日
TKGご飯

わかります!(笑)
ホント痛いですよね(^_^;)
ヤンチャ坊主という事は、男の子ですか?
うちは女の子だと言われたのにかなり激しい胎動で飛び出てくるんじゃないかと思ってました。
生まれてみたら体重は3300あって、なかなかの大きさで、
元気いっぱい、よく食べよく寝る女の子が誕生しました。
そして、今はその胎動を感じさせるような寝相の悪さ!!
足がブンブン飛んできます。
妊娠中なので、毎晩恐怖です(笑)

  • のっち

    のっち

    はい、男の子なのです(^○^)私も飛び出てきそうだと思っています(^_^;)ほんとどんな子が生まれてくるんだ(;o;)!(笑)元気に越したことないですが、育児が大変そうな気がしてます(*_*)

    • 6月6日
el

痛いですよね~(笑) うちは娘予定ですが ほんっっっと痛くて 可愛い通り越して お腹に向かって怒ってました😡 「痛いってば😡」って(笑)(笑) 後期はいると落ち着く~ ていうのになかなか落ち着かずw 34w過ぎた頃からようやく落ち着いたように思えます(((゚Д゚)))ガタガタ

  • のっち

    のっち

    怒りたくもなりますよね(*_*)(笑)なんなの!?って思います(笑)いつ落ち着くのやら(^_^;)けど落ち着いたら落ち着いたで、恋しくもなりそうです(笑

    • 6月6日
  • el

    el


    ですよね~(´・ω・`) たまぁに今も、ドカン!と1発痛いの食らわされますが←
    これも産んじゃうと寂しくなる と聞くので 今のうちや♡と思って痛いの味わっとこ。と思います(笑)

    • 6月6日
  • のっち

    のっち

    そうですねえ(*_*)そんな激しい胎動、うらやましいとさえ言われますからね。ありがたいことだと思わなきゃいけませんね(^_^;)つらいけど。。

    • 6月6日