※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん🔰
妊娠・出産

妊婦15週目で、出産先を悩んでいます。出産一時金でおさまる場所を探しています。みなさんのご意見をお願いします。

妊婦15週目に入りました!
久松マタニティクリニック(岸和田市)へ妊婦健診に通ってます。

今どこで出産するか悩んでいて、出来れば出産一時金?でおさまる所がいいなと思ってます。

調べれば調べる程分からなくて(T_T)

みなさんのご意見をください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大体の病院が42万円+手出しいくらかいるところが多いと思います💦
岸和田とかからだと少し遠いかもですが、高石市立母子健康センターはまだ安いと思います!

ピピ美

久米田駅付近にある浦川産婦人科はすこし外観古いですが、手出し3万でお釣り返ってくるくらいで済んだという話をよく聞きますよ。

浦川産婦人科オススメですよ!
私が娘産んだ時は2万出しておつりきました!!

• かなちゃん🔰

かなちゃん🔰

そうなんですね!
    安すぎるとサポート等がしっかりしてないような気がして不安な点も…その辺りは大丈夫でしたか?

• 4月27日

退会ユーザー

全然大丈夫でしたよ!‪☺︎‬

• 5月2日
Rei

久松で出産しました(^ω^)
普通になにもなく出産して、80000円くらいかかりましたが、先生、看護師、対応、部屋、ご飯、全てに置いてはとても良かったですよ^ ^