※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

彼氏が忙しくて連絡が少なく、関係がメル友みたいになってしまった。別れを考えているが、忙しい理由がわからない。経験者いますか?

仕事が多忙すぎる彼氏がいます。連絡も少なく既読スルーしたり連絡きたと思ったら夜遅かったりです。
4ヶ月以上会ってませんし、そんなに忙しいの?っておもいます!
最近、彼氏なのかわからなくなってます。メル友みたいな感覚です。
別れを切り出そうか、忙しくて手が回らないのかわからなくて。。私の気持ちは揺らいでます。

経験された方いませんか。

コメント

s .

経験したことはないですが
そんな感じなら私なら別れます😕💦

• ゆりりん

ゆりりん

自分で会社してる人で、忙しいとわ思うんですけど。。一日中携帯みたいって事ないと思うんですよね。。
    もう、さよならしようかなぁ〜自分の気持ちもよく分からなくなりました。笑

• 4月21日

それで別れました(>_<)

連絡も取れないぐらい本当に携帯触ってないんか!?って思ってしまって、、疑ってしまったのでそれ以上そのままお付き合いすることは精神的に無理になってしまいました。

• ゆりりん

ゆりりん

自分の会社持ってる人で忙しいとおもうんですけどね。。携帯一日中見ないってことは、絶対ないと思うんですよ!既読無視、私一番嫌いなんですよ。笑
    むしろ、付き合ってるのか分からないです。好きって告白された訳ぢゃないし。

• 4月21日

それ彼氏と言えますかね?😅
4ヶ月ってコロナが流行る前からですよね…
いくら忙しくても連絡ぐらい出来ると思います💦

• ゆりりん

ゆりりん

彼氏ぢゃないですよね。。時間作ってね!って伝えたら、了解。って言われるだけで、いまだになにも言われず待ってる感じですけど、、、なんか寂しいです。

• 4月21日
🧸

うちの旦那が彼氏の時そうでした!
実際浮気してて、浮気相手に夢中になって私の事ははおろそかになってました😂

• 🧸

🧸

1ヶ月に1回くらいで会っては居ましたけど、連絡は来ないし会おうともしないし、ドタキャンするしで😂

• 4月21日
  • ゆりりん

ゆりりん

私の気持ちも相手がどう思ってるんか分からんくなりましたわ。〜😭
    4ヶ月会ってなくて、連絡も少なく。。なんか時間がもったいないですね。

• 4月21日
ぷりん🍮

職種にもよると思いますが…🤢
出張が多かったり夜遅くまで仕事だと仕方ないのかなと思います🤔

私の性格だと特に何も思わないかもです💁‍♀️www
自由な時間が多いので友達と呑み行けるし返事返さなくても何も言われないのならめっちゃ気楽と思っちゃいます😂w

• ゆりりん

ゆりりん

自分の会社持ってる人で、忙しいのは分かりますけど。。なんか相手にされてないような気がして、、😵

• 4月21日
こはる

読む限り大事にされてないと感じてしまいました。
いくら忙しくても、連絡をしない理由にはならないと思います。

わたしも別れますね。

• ゆりりん

ゆりりん

自分の気持ちもよく分からなくなりました😵
    シングルなので、将来のこともう一度頑張りたいので。時間の無駄かもしれませんよね😵

• 4月21日
そん

私も別れます。
結婚願望あるなら時間の無駄なので🙇‍♀️

• ゆりりん

ゆりりん

そうですよねーー😵💦
    再婚願望もあるので、、時間の無駄ですね💦
    なんかよくわからないです😵💦

• 4月21日
  • そん

そん

独身での再婚ですか🍀??
    お子さんいるなら尚更、我が子になるであろう子の事も気にかけないような人とは再婚しないです😩😩

私も再婚です🌸ゆっくり、良い方と巡り会えますように✨

• 4月21日
ベル*

旦那と付き合ってたとき、LINEは既読スルーで、電話かけても出ず折り返しがある方が珍しかったです😂

交代制の夜勤の仕事をしているので、忙しく仕事後も疲れてるのは理解していました。

それでも、1番会わなくて2ヵ月でした。
さすがに4ヵ月だと、別れようと考えてしまうと思います😢

• ゆりりん

ゆりりん

自分の会社持ってる人なので、忙しいのは、私もわかってるんですけど、そんなに忙しいの?携帯一日中見ないことはないやろ?って毎日おもいます!あっても3時間程度なんですけど、尚更4ヶ月はかなり辛いです😭😭

• 4月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はそれで別れましたよ
トイレ行く暇もないの?って思います💦
その時に連絡くらい返せるし大切にしてもらえないならこっちから願い下げです👍

• ゆりりん

ゆりりん

そうですよね。。さよならしようか?って伝えようかなぁ😵💦
    気持ちどう思ってるかわからないし、余裕がないのかもしれんませんのね😵

• 4月21日
ぽせ

本当に忙しいとしても、付き合ってる意味がないと思うので別れます。
相手にきちんと大事にしようという気持ちもないように見えますし…ゆりりんさんのこと別に嫌いになったわけじゃないんでしょうけど、恋愛する心の余裕なんかないんじゃないですかね。

• ゆりりん

ゆりりん

忙しくても連絡はほしいです😵

再婚願望あるので、時間もったいないですのね😭

• 4月21日
mamari

いくら忙しくても大事な彼女なら、数分だけでも電話したり会う時間作るはずですよ。

連絡や会う頻度は、人それぞれで価値観ちがいますが、私なら付き合ってる意味ないと感じるので別れます!4ヶ月も我慢してるの凄いです💦

• ゆりりん

ゆりりん

付き合ってって言っていいかわからないですけど、、電話一度もしたことないんですよ😅笑

もう時間もったいないですよね。

• 4月21日
  • mamari

mamari

ないんですか😱会えないなら声聞きたくなるもんですけどね。。
    再婚願望あるなら、忙しくても連絡は毎日くれたり、会いに来てくれるような方が絶対いいですよ😖!!手放さないと良いご縁もやって来ないですし🥺💓

• 4月21日
ドレミファ♪

保健所の人医療関係の最前線なら許します
それ以外は恐らく彼氏彼女じゃない気がします😓

• ゆりりん

ゆりりん

よくわからないです。。自分の気持ち😵

• 4月21日
ママリン

自然消滅狙いかほんとうに忙しいのか印象としてはどっちっぽいですか?
うちは、旦那と職場恋愛でしたが、忙しい場合はありましたよ。基本スマホ持ち込み禁止だったりするので遅くにならないと連絡取れなかったり。忙しい時期は休出も多かったし。遠距離も数年ありましたが、わかってたから、週1しか連絡取ってなかったです。よく続くねと言われてましたが😓
そういう場合もありますが、自分が会わない状況でも我慢できるか次第ですね。無理だったら、次に行った方が良いかなと思います。

• ゆりりん

ゆりりん

自分の会社持ってるので、本当に忙しいんかもしれません。。私が自然消滅狙いそうです。。笑

会えても3時間程度ですし、会えるまでの期間が長すぎて私の気持ち覚めます💦

• 4月21日