※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルモルトマヌカハニー
雑談・つぶやき

〜ついに始まった我が家の自宅待機生活〜上司 パートだし子供小さいか…

〜ついに始まった我が家の自宅待機生活〜

上司 パートだし子供小さいから休んでいただいていいですよ
私 マジですか!(泣く)
上司 (えなんで泣いてんのこのおばさん)ティッシュどうぞ…

そんな感じで、緊急事態宣言出てる間まるまるお休みいただけました涙
給料は出ないしなんの補償もないから正直生活は苦しいけれど!毎日保育園に行かせるのも仕事に行くのも不安でいっぱいだったからほんとに有難い😭そして休めない職場の同僚の方たちごめんなさい

(部屋)子供用テントどーん(せまー)←前の賃貸がもう少し広かったんで買ってたやつ、今の家めっちゃ狭いからしまっていたけど、無理やり出してみた!大活躍!(子供たちここに入って大人しく遊ぶ、ここに入って添い寝なしでもお昼寝する)

(おもちゃ)フル稼働 ←いつもは3分の1ずつに分けて定期的に入れ替え制 全部出したから子供たちテンションぶちあげ

(ご飯)お昼ご飯がただただめんどくさい 数種をローテ

(掃除)いつもより出来てスッキリ

(洗濯)いつもより出来てスッキリ

(外出)出来ないけど今のところ週一のまとめ買いで何とかなってる 元来引きこもりなのでそんなにストレスない

これがあと何週間続くのか…

コメント