※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

アンパンマンことば図鑑DXとディズニーマジカルずかんプレミアムDX、たまひよのことば図鑑で迷っています。子供はトイストーリー、カーズが好きで、アンパンマンのおもちゃに反応しない。アンパンマン図鑑は評価が高いが、たまひよは手頃な価格。どれがおすすめですか?

ことば図鑑についてです!今アンパンマンことば図鑑スーパーDXとディズニーマジカルずかんプレミアムDXかたまひよのことばずかんで迷っています!
うちの子はトイストーリー、カーズが大好きでアンパンマンはアニメは見るけど、おもちゃはアンパンマンの物に反応しません。しかし、アンパンマンの言葉図鑑が1番評価が高く語彙数も多いので迷っています!
たまひよで充分ならたまひよのことば図鑑が手頃な値段なので迷っています😭
どれかおすすめですか??

コメント

はち

アンパンマンことば図鑑持ってます!1歳半のクリスマスプレゼントで両親からもらったのですが、未だに毎日寝る前にやってますよ😊
最初は物の名前をタッチするだけだったのが、自然とクイズや二語分を作る問題などを自分でやるようになっています!
夏で3歳になりますが、これで言葉を覚えたと言ってもいいくらい、お世話になってます😂
うちの子はアンパンマン好きなので、喜んでやっています!
他のものは分かりませんが、物の名前以外にも、クイズやゲームみたいなことができると、長く使えるのかな?と思います😊

ママリ

アンパンマン持ってましたけど、あれは最強だと思います。
最悪そんなに使わなくてもアンパンマンならかなり高値で売れますし、アニメ見てるならアンパンマンがいいと思います。
言葉やストーリーを理解し始めるともっとアンパンマンに寄ると思いますよー😃