※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今月、私の誕生日でした😒いつも何かイベントがあれば旦那が自らケーキ買…

今月、私の誕生日でした😒

いつも何かイベントがあれば旦那が自らケーキ買ってきてくれたりするんですが、今回は誕生日当日の仕事が忙しくて、とりあえずって言ってコンビニプリン買ってきてくれました😌

それはとても嬉しかったのですが、、(笑)

そのあとなにもありません(笑)

もともと、タバコ以外の無駄遣いとかはしないため必要最低限のお小遣いしか渡してないので、プレゼントとかは期待してないのですが、、
何か欲しい!!!!!!!!(笑)
いやコンビニでも嬉しかったけど!!ケーキ屋さんのケーキとか!!!ちゃんとしたお祝い!!!(笑)

強欲ですかね(笑)
自分で誕生日プレゼント買おうかな(笑)

コメント

おめでとうございます🎊
私も今月誕生日です😆

去年は私から催促して数日後にケーキ買ってもらいましたが、コンビニのケーキでした😂
コンビニも美味しいですが、普段食べられないケーキ屋さんの方が嬉しいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ママリさんもおめでとうございます〜!!
    そうなんですよ(笑)私も催促して今日買いに行こうかな😂😂(笑)

• 4月21日

退会ユーザー

ありがとうございます😊

プレゼントは何にするんですか?😂
    欲しいものが思いつかなくて😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは6月に復職するので、カバン買おうかな〜と思ってます!☺️
    いざとなると、なかなか思いつかないですよね😂

• 4月21日