※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィーク、、ほんとは帰省する予定でしたがこの状況なのでも…

ゴールデンウィーク、、
ほんとは帰省する予定でしたがこの状況なのでもちろんキャンセル。。。
ということでおうちで皆さん何する予定ですか?

現時点で自宅保育なのでゴールデンウィークだからと言って平日となにも変わらない気もしますが😅
気分的に。。

マンションなので庭でBBQ~♪などもできず、、
ドライブすらも行きません。

3歳の娘がいるんですが、なにかおもちゃや、おうちで遊べる遊具的な物を買い足した方がいいのかなー😭💰

皆さんはどう過ごされますか?

コメント

deleted user

月齢は違いますが、おうちで楽しめるように、滑り台やおままごとセットなどおもちゃ買いました😭GWお出かけしたかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GWお出かけしたかったですよね😭
    お金使わなくて済んだとプラスに考えております。笑
    これから滑り台とか大活躍ですね✌🏻💗
    うちも何か買い足そうかと思います!

    • 4月21日
退会ユーザー

押入れ改造して秘密基地でも作ろうかな🤔(借家なので簡単に)😆シルバニアファミリー置きたいです🐰

カラーボックスに100均で色々揃え、ビス止め(手作業も可)して子供キッチン作りました。
滑車つけて移動も自由。
画像の実は凄く簡単でして🤭
制作費2000円~3000円。
制作日数2日(1日でも可)
旦那様も一緒に家族で作る、遊ぶで時間忘れて楽しいですよ😊🎵

毎日結構遊んでます。100均の黒板をメニュー表にしたので自分で何か書き「どれにしますか?」と上機嫌です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました、すみません😅

    • 4月21日
  • 退会ユーザー

    退会ユーザー

    手間かかってて無理と思われがちなのですが、意外とカラーボックスなら簡単です😁
    私でもすぐ出来たので旦那さんが張りきってくれるかも💪

    売ってるの高いしどうせ組み立てなきゃだし。と自作しちゃいました💪背丈もジャストサイズで娘テンションMAX💓
    よろしければ是非💓

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、売ってるやつも結局組み立てないとですもんね!
    たしかにーー😭
    カラーボックス買うところから頑張ってみようかな✌︎☺︎︎
    楽しそうですもんね、作るのも🥰

    • 4月21日
ままり。

GW楽しみにしていたのに本当にコロナが憎いです😭
我が家は夏野菜(プチトマトやきゅうり)を息子と植えてみようかなと考えています🌱✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとコロナが憎いです😢
    わたしも家庭菜園的な感じなの気になってました!!
    トマトやきゅうりはいい時期っぽいですよね!!
    ただ虫が来ないか心配でなかなか苗を買えてません😅

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

えーめっちゃすごいです!!
これは大喜びですね🥰
キッチン持ってないのでいいかもです!
うちの旦那もやり出すと止まらなそうです🤣

押し入れ改造もすごいですね👏🏼☺️✨

ベアー🧸

もうswitchの入手を全力で頑張っています🤣家族でゲーム三昧予定ですが、、、そのswitchも入手困難です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、わかります!!
    最近のゲーム全くわからないですが欲しいなと思ってきました!
    逆に、「あれ?うちにスーファミなかったっけ?」って旦那に聞いてしまいました!笑
    時代感じますね🤣🤣

    • 4月21日