コメント
かお
食事の写真はないですが、とりあえず入院食って感じで美味しいわけではないです😅
温かくなかった記憶があります!
部屋の写真載せますが…ちょっと分かりにくいです(;・∀・)すみません💦
かお
食事の写真はないですが、とりあえず入院食って感じで美味しいわけではないです😅
温かくなかった記憶があります!
部屋の写真載せますが…ちょっと分かりにくいです(;・∀・)すみません💦
「出産」に関する質問
【つぶやき】 初妊娠で5週です。 嬉しい、不安、こわい、楽しみ。 元来涙もろいですがより強まり、毎日泣いています。 赤ちゃん・妊娠・出産・幼児・障害・事故あたりの動画を見ては、かわいくて泣き、かわいそうで泣き…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
子育て経験後に保育士又は保育補助の仕事された方いますか? 昔保育士に憧れてましたが結局医療従事者になりました。 出産を機に退職しまた同じ医療職に戻ったとしても子供いてフルタイムはなかなか厳しい職業なのでパ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あい
ありがとうございます😊外観から古いのかと思ってたので、安心しました(←失礼💦)質問ばかりで申し訳ないのですが、すぐ母子同室になりましたか??
かお
分かります!
外観古いからどうなんだろ?って気になりますよね😅
赤ちゃんはすぐ母子同室でした★
3年前なので覚えてる限りで答えるので、何かあったら仰ってください😌
あい
大井さんで出産して良かったこと、逆にちょっと不便だったことなどあれば教えていただけませんか??塩釜に知り合いがおらず、自力で病院の情報集めてます💦ぜひ参考にしたいのでお願いします😣
かお
不便だったことは部屋にトイレ、シャワーがないのでいちいち部屋を出て共同のとこを使わないといけない所ですかね💦
歯磨きや顔洗うのも部屋を出てするのがめんどくさかったです!
トイレがある部屋もありますがシャワーは共同で😣
あとこれと言って不便だった事は無かった気がします!
ご飯が美味しかったらなぁとか、何かお祝い的な食べ物?とかお土産みたいなのがあればなぁくらいです★
良かったことは…
今はコロナなので分からないですが、けっこう自由な部分もあり、旦那さんや家族が泊まったり、近くにコンビニもあるのでデザートやお弁当買って食べても大丈夫だったりですかね😌
あと真夏だったのですが、エアコンは赤ちゃんもいるためそこまで涼しく出来なくて、普通サイズの扇風機を持ち込んだりもしました😅
あい
詳しくありがとうございます。個人的に水回りすごい気になってしまいます笑