※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

大井産婦人科での出産経験者へ。入院時の環境や食事の写真を見せてほしい。設備が古いか不安で、遠藤レディースも悩んでいます。

宮城県塩釜市の大井産婦人科で出産経験ある方‼️入院するお部屋や食事など写真持っていれば、見せてください🥺先生達は親切で好きなのですが、設備が古いのか少し不安で、遠藤レディースと悩んでいます。

コメント

まま

食事の写真はないですが、とりあえず入院食って感じで美味しいわけではないです😅
温かくなかった記憶があります!
部屋の写真載せますが…ちょっと分かりにくいです(;・∀・)すみません💦

• あい

あい

ありがとうございます😊外観から古いのかと思ってたので、安心しました(←失礼💦)質問ばかりで申し訳ないのですが、すぐ母子同室になりましたか??

• 4月21日
  • まま

まま

分かります!
    外観古いからどうなんだろ?って気になりますよね😅

赤ちゃんはすぐ母子同室でした★
    3年前なので覚えてる限りで答えるので、何かあったら仰ってください😌

• 4月21日
  • あい

あい

大井さんで出産して良かったこと、逆にちょっと不便だったことなどあれば教えていただけませんか??塩釜に知り合いがおらず、自力で病院の情報集めてます💦ぜひ参考にしたいのでお願いします😣

• 4月21日
  • まま

まま

不便だったことは部屋にトイレ、シャワーがないのでいちいち部屋を出て共同のとこを使わないといけない所ですかね💦
    歯磨きや顔洗うのも部屋を出てするのがめんどくさかったです!
    トイレがある部屋もありますがシャワーは共同で😣
    あとこれと言って不便だった事は無かった気がします!
    ご飯が美味しかったらなぁとか、何かお祝い的な食べ物?とかお土産みたいなのがあればなぁくらいです★

良かったことは…
    今はコロナなので分からないですが、けっこう自由な部分もあり、旦那さんや家族が泊まったり、近くにコンビニもあるのでデザートやお弁当買って食べても大丈夫だったりですかね😌
    あと真夏だったのですが、エアコンは赤ちゃんもいるためそこまで涼しく出来なくて、普通サイズの扇風機を持ち込んだりもしました😅

• 4月21日
  • あい

あい

詳しくありがとうございます。個人的に水回りすごい気になってしまいます笑

• 4月22日