※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

避妊ピル(毎日服用)を飲んでる方または飲んでた方いらっしゃいますか?飲…

避妊ピル(毎日服用)を飲んでる方または飲んでた方いらっしゃいますか??
飲み始めて4ヶ月経ちます。
最近娘がママのお腹に赤ちゃんいるの?やママのオッパイからミルクの匂いがする♡っと言われます。
生理もちゃんときてるので妊娠はあり得ませんよね?!
下腹部痛は4月に入ってからありますが消化器科にかかり胃腸痛かもしれない。どの事で1週間くらい前から薬の服用をしてます。
ほぼ毎日性行為をしてますが98%の避妊確率なのでしっかり決まった時間等守ってれば妊娠はあり得ませんよね!?

コメント

rere

あたしは1ヵ月ピル休憩したらできてしまいましたが
毎日守って飲んでれば可能性はかなり低いかと( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• セレニティ

セレニティ

休憩してたり辞めたら出来ちゃう。ってお話はよく聞きますが飲んでる間はないですよね!?娘が最近下に赤ちゃんが欲しい。というようになったのでもしかしたら妄想をするようになってしまったのですかね…

• 4月21日