※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

検査薬の結果が変化している場合、化学流産の可能性があるかもしれません。今後の経過を見守りましょう。

こんにちは☀️

生理予定日3日前と1日前に検査薬をしたところ陽性反応が出ました。
生理予定日2日後に検査薬をしたところフライングでの検査の時より線が薄くなっています。

化学流産の可能性が高いのでしょうか…?

因みに、今日の検査薬をした時は、確認線の方が少し早めに出てその後少ししてから判定線が出て来ました。

コメント

なのはな

まだ濃く出るには早い時期ですし、これだけはっきり出てたら私なら化学流産を疑わないです🥺
数日後にまたやってみてさらに薄くなっているようだったら可能性は高いかもしれませんが…
妊娠継続できるといいですね☺️💕

• り

コメントありがとうございます。
    返信遅くなってしまい、すみません🙇🏻‍♀️

生理予定日前の検査薬より予定日後の方が薄くなってきている感じがしたので化学流産になるのかなと思っていましたがぴよさんはこれだと化学流産を疑われないのですね。
    そう言っていただき少し安心しました!
    陽性反応を信じて過ごしたいと思います(;_;)
    今週の金曜に病院受診予定なので様子見て過ごします(;_;)

温かいお言葉ありがとうございました😭💓

• 4月21日